たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 05日

小川山ボルダー!!

日曜日に行ってきました!


ようやく穴社員3Q登れました!!!
はれて、社員です001.gif

http://www.youtube.com/watch?v=7cejQD_TMTU
(動画のせられなかったので・・・)


次は、調子にのって、三日月ハング1Qにトライしましたが・・・
さすがに、そう甘くはなかった007.gif


けど、予想とはうらはらに、終日天気の良かった小川山。
フリクションも良くなってきてるような・・・

小川山ボルダー!!_d0177887_0372680.jpg




初エリア、ちょっとジメジメしてる、林道ボルダーへも行きました。
しょーご氏、まさかの8Qに敗退。
上がぬめっているどころか、ぬれていたらしい・・・

小川山ボルダー!!_d0177887_0432099.jpg

↑↑↑
右カンテ4Qも意味不明・・・
左カンテ3Qを登りました。
なにか間違えている???


帰りに、インター近くの、おしゃれで、すっごく美味しいパンやに寄り道してみました。
本日2度目でしたが、やっぱり美味しい003.gif

小川山ボルダー!!_d0177887_045257.jpg


ご機嫌な1日でした〜♪

                          056.gifyk056.gif

by sgyksgyk | 2010-10-05 01:03 | ROCKな話


<< 戸室ボルダー そして、古賀志山...      古賀志山トレーニング! >>