たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 01日

いってきます。

  6月30日
 出発前に携帯の手続き、SGは最安プランで番号継続、アドレス変更。YKは解約のため帰国後は番号、アドレスともに変更。
  手続きは思いのほかスムーズに。しかし、実家の洗濯物をひどい事にさせてしまい反省。最後の晩餐は最高の和食。美味しかった、あんがと。
最後の読み込み-1



  出発前、最後のサプライズは羽田で起きました。この二人にヤられましたね。これは結構前の写真。
友-1

  待ち合わせは夜の9時京急羽田空港国際線ターミナル駅改札でした。携帯が無いので事前に打ち合わせ。元来、時間にはきっちりのワンダーフォーゲル代表野澤氏。

遅れるはずは無いのだが、時間になっても現れず。。どないしたもんかと。

携帯のアドレスがHotmailにあったんで、今どこ?的なメールを。
すると、??あれ??今どこ?って、あら?今日だっけ??的な返信。

アレだけ色んな勉強会やら何やら催してきた関係ながら、噛み合っておらず、完全に一日間違えてたらしい。ていうか、昨日会ってないかい?って話なんですけど。という事でちゅうくん、残念だは。

国際線ターミナルは綺麗でしたよ。
最後の読み込み-4

  その後の羽田空港内では、結構な熱い視線を感じる。確かにバックパッカー的なのはうちらだけだが、荷物預けてもその視線は続く。そうです、この服です。この襟付きTシャツです。
最後の読み込み-5

IUHWが生んだ至高のカメラマン野澤氏に撮ってもらえなかったんで、無理やりツーショット。


  ふたり並ぶとチーム大橋プロデュースのこのシャツが異常な輝き具合なんすよ。シンガポール空港でもその輝きは衰えていないようです。サンクス、たくちゃん。
このスタバは、貴方の「あっっま!」って声が聞こえて来るようです。
最後の読み込み-6

ということで、トランジットの関係でシンガポール空港にてブログ更新してます。SGでした。
このあと、プーケットに移動しまーす。




by sgyksgyk | 2011-07-01 12:22 | JAPAN


<< プーケット。      出国までの数日間 >>