たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 03日

ラオス、ビエンチャンの宿レポート②

Mixay Paradise!!

最後の読み込み-5




再びたまっている宿レポートです。


ビエンチャン、長くなってきたので、
ヒロさんごえ!!と、生意気に宿を変えてみるf^_^;)
日本のビジネスホテルのようでした。
清潔でスタッフも皆さん朗らかでよかったです(#^.^#)


【場所】
Wat Mixayの西側。


【部屋】
ダブル、トイレ、ホットシャワー、エアコン、WiFi(下のロビーで使用)あり。
10000Kip(朝食ありで+1000Kip)
化粧台あり。


部屋は狭かった、というかベッドが大き過ぎた?
陽当たり良好!!
建物内は禁煙だけど、外のテーブルで喫煙可。
もちろんそこでWiFi使える。
朝食付きは初だったけど、いいかも♪安上がり!!


部屋
最後の読み込み-1

バスルーム
最後の読み込み-2

これは日本でも見るような
最後の読み込み-6

宿前テラス
最後の読み込み-3

からの眺め、Wat Mixay入り口かな
最後の読み込み-4



で、食情報!!


セーターティラート通りにあるSABAIDY GH前の屋台、そこのシェイクは美味しかった!!特にマンゴー♪

すべて読み込み済み-649


もう一つ屋台。
宿前の通りをメコン川の方に歩いたとこにあるハンバーガー屋さん!!
確か名前はMIMI。
美味しかった〜!!おばちゃん少し日本語出来る(#^.^#)


ヒロさんごえ出来たかは分かりませんが、満足でした♪


  一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキング参加中。一日一回、ポチッとお願いします。

色んな世界一周ブログにも行けますので。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


  携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング

本日一ポチまだの方はぜひ♪
ykでした♪

by sgyksgyk | 2011-08-03 23:19 | 世界一周宿レポート、アジア編


<< 恐怖体験@ビエンチャン。      ラオス、ビエンチャンの宿レポート① >>