たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

ラオス、デット島の宿レポート②

dalom guesthouse!

最後の読み込み-9




もともと泊まりたかった宿。
広くて綺麗でした。


【場所】
船乗り場からから歩いてすぐ。Mr.Moの向かい側。


【部屋】
ダブル、トイレ、ホットシャワー、ファンあり
60000kip(エアコン使うと100000kip、なしで問題ない)
蚊帳、椅子、変なマットあり


シャワー、水道の水は濁っていた。塩素?がすごくて目にしみる(>_<)デット島はどこでもそうなのかなf^_^;)


最後の読み込み-7

最後の読み込み-8


食はやっぱりMoの方で。
どれも美味しいんだけど、朝のサンドイッチとアイスラオコーヒーが私のお気に入り(*^o^*)


リトルエデンというさらに良さげな宿があったのですが、値段を聞いたら180000kipと言われたので諦めました。そこは、水道の水は濁ってないけどシャワーは濁ってるとの事でした。

ちなみに、デット島にもWiFi使える所、ありました!!ビックリ!!



これは、関係ないけど呼びとめられてビールご馳走になった時♪

最後の読み込み-13



  一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキング参加中です♪一日一ポチお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


  携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング


ykでした♪

by sgyksgyk | 2011-08-07 20:49 | 世界一周宿レポート、アジア編


<< アンコールワット訪問。      ラオスーカンボジア、陸路で越境... >>