たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 10日

チームカルマ vol.2

Team Karma キンイチさん。


  もうひとりのメンバー、キンイチさん。Team Karmaの名付け親であり、専属カメラマン兼通訳さんです。



最後の読み込み-89









  因みに写真右側。4カ国語を自在に操るフランスとジャパンのハーフ。撮った自分が言うのもなんですが、実物はもっと男前です。





  そんな彼が肌身離さず結構ラフに持ち歩き、もはや彼の眼になっているのがコレ。見る人が見ればわかるはず、このカメラの凄さが。


最後の読み込み-25




  いやいや凄いよ、写真。その時の光から音、そして匂いまでもその情景を完璧に表現してくれます。




  ビシビシと伝わってくるその空気感。自分好みの画が多いです。自分にはとてもとても撮れませんが。




  そして、ただ単に3次元を2次元に切り取る作業では無く、写真にするってこういうことなんだと改めて考えさせられる彼の撮影という行為への姿勢。



  被写体にレンズを向ける覚悟と責任とロマン。



  素晴らしい。そして物凄く共感できた。



  そして何事に対しても意識が高くて、自分にブレが無い。背伸びはしないがしっかりと背筋が伸びている。


  お高く止まることも無く、謙虚さを持ち合わせているので、どんどん色々なことを吸収するし、話し手聞き手どちらにせよコミュニケーションが上手。



最後の読み込み-43



すべて読み込み済み-1874




  書いてて気付いたが絶賛してますね。でもホントそんな感じ。写真だけで無く、旅のスタイルとか学ばせて貰った。


最後の読み込み-9



最後の読み込み-0




  キンイチさんは我々のツアーに滑り込みセーフって感じで参加してくれた。色々と選択肢はあっただろうに感謝、感謝です。



  タイから始まりここまで、その足取りはウチらとびっくりするぐらい同じ。あのバンコクでカオサン以外で同じ宿っていう偶然も。




  とにかく色々とアザーす!!!



  またどこかで必ずお会いしましょう。ってこのあと会うけどね。




  彼のおかげで更にカメラ欲が湧いてまいりました、SGでした。


  一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキング参加中。一日一回、ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログにも行けますので。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


  携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2011-10-10 03:51 | チベット自治区


<< 祈り      チームカルマ vol.1 >>