たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 06日

雨降りのルクラより。



予定していた行程よりは早く下りてきました。


でも行きたいとこには全て行けました!

そして、少し風邪気味ですが、夫婦揃って元気です。






なので、今すぐにでもカトマンドゥに戻りたいのですが、悪天候のためにルクラからのフライトがキャンセル続きで戻れないでいます。

今日でフライトキャンセル7日目らしいです。明日には天候回復しそうなんで、明後日辺りには戻れると思うのですが…


まぁ、とりあえずは無事です。次回以降の更新には写真も載せますので、宜しくです。


結構な雨が降っているルクラのWi-Fiフリーのカフェより更新してます。

では、また。

by sgyksgyk | 2011-11-06 16:15 | We Love Nepal


<< ただいま。      シェルパの里、ナムチェより。 >>