たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 15日

プーンヒルです!

アンナプルナサーキットトレッキング16日目。12/4。


プーンヒルだー!でも曇ってまーす
プーンヒルはコプラとは違って超メジャーな展望ポイント。

5:30に宮地さんと待ち合わせ。10分遅れ。
星が全く見えないコンディションからして
「どうなのー?」って感じのミーティング。


僕は正直言ってあまり乗り気ではない・・・
しかーし!
行ったら晴れるよって感じで、女性二人は乗り気です。








ってことで6:00出発。快適に登れて
6:40にはプーンヒル到着。

プーンヒルです!_d0177887_1274088.jpg




着いてから徐々に晴れ間が・・・

プーンヒルです!_d0177887_1282397.jpg


プーンヒルです!_d0177887_1285687.jpg


プーンヒルです!_d0177887_1293544.jpg



宮地マジックか!?


チョコ食べて、ミルクティー飲んで。
写真撮って、無邪気なチャイニーズ見て、
山を見て、、、

プーンヒルです!_d0177887_1303078.jpg



そう、結構晴れてきてアンナプルナサウス辺りは見える。
マチャプチャレも少し、ダウラギリも少し、
いやーあんまし期待してなかったけど、ここの展望いいです。
思い切って来て良かった。



特に日の出が綺麗なこの時間の展望は素晴らしいです。

プーンヒルです!_d0177887_1313871.jpg


プーンヒルです!_d0177887_132520.jpg


プーンヒルです!_d0177887_1323796.jpg





8:00前に下山開始して9:00頃朝飯。
朝からエッグカレー。

宮地さんと合流して10:00出発、タダパニを目指す。


そうなんです!
宮地さんとアンナプルナベースキャンプまで行動を共にする事にしました。
3人になったチームで快調に進む。
でも天気は曇りがち。

プーンヒルです!_d0177887_1341383.jpg




バンタンティーで遅めのランチ。
"ふくよかママの作る飯はうんまい”はここでも正解。

プーンヒルです!_d0177887_135861.jpg




14:00ぐらいに再出発して、
15:30にタダパニでチェックイン。
宮地さんが合流してくれたので、
"何が美味しかったか"トークがやっけに盛り上がります。



一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログにも行けますので。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-03-15 01:37 | アンナプルナサーキット


<< えっ!?俺でいいの?      奇跡の雲海とミラクルな再会。 >>