たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 05日

嬉しくて心地の良い再会。


いつか書いた嬉しいお知らせとは津森さんからのメール。
タイミングよくバンコクに戻るとのこと。
最近はFBでも行方が知れなかったので、ほんと偶然。
おかげでバンコク滞在を2日ばかり延ばすことになりました。



津森さんとの出会いについては以前書いたこちらの記事で宜しくです。

嬉しくて心地の良い再会。_d0177887_325413.jpg







中国の九寨溝で出会い、成都で遊んで、チベットも半分同行程。
お別れは世界最高峰エベレストをバックにでした。
彼に出会って以降、出会い運は一気に上昇してた気がする。


ありがたや。。。


嬉しくて心地の良い再会。_d0177887_327860.jpg







旅のスタンスが近いというか、なんというか、
とにかく話しててしっくり来る感じなのです。
同い年だしね。









約半年ぶりの再会

またどこかで会えると思ってはいたけど、
お互いの色んな要素が重なって、予想以上に早かった。







相も変わらず羨ましいぐらいののんびりじっくりなペースで進んでいて、
一見変わらないけど、中身はかなり逞しくなってた。

もう南京虫にビクともしないらしいです。
パソコンぶっ壊れるアクシデントにも淡々と対処してます。
でもバンコクにはくたびれてる様子。
置かれた環境の違いで街の印象はかなり変わるものですね。





お互いのHDの中身を交換し、
前と同じようにたっぷり話し込んでお別れ。

もう交わることは無いかもしれないお互いの旅の行く末を見守りつつ。。。








でもまたどこかで会えたらいいですな。




良き旅を!!!


嬉しくて心地の良い再会。_d0177887_3294117.jpg




彼はこれから激動のミャンマーへ。
正直、羨ましい。


ウチらは一足先に灼熱のインド巡りです。




一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-05 16:19 | 微笑みの国、タイランド


<< ベトナム、カットバ島の宿レポート。      バンコクラストナイト。 >>