たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 12日

インド、コルカタの宿レポート。

HOTEL PIONEER !

最後に読み込んだ写真-14

インド初の宿はこんなかんじで。





【場所】
1、MARQUIS St、KOLKATA-16


【部屋】
ダブル:Rs550
ファンあり、エアコンなし、トイレ、シャワー(水)共同、WiFiなし
テレビ、鏡あり、12:00チェックアウト
荷物預かり:Rs100


オーナーが少し日本語話せて、親切。
小さいゴキブリが出たりする。
その他虫も出たけど痒くならなかったから問題なし。
共同シャワーは…インドならこんなかんじかな、なレベル。
とにかく部屋が明るい感じが良かった(*^^*)

最後に読み込んだ写真-14

最後に読み込んだ写真-15



こちらは伝説の日本人宿(て歩き方に書いてあった)パラゴン。

最後に読み込んだ写真-17

この通りにあるJojo's RestaurantでいつもフリーWiFi使わせて頂いていました。
ご飯がRs60〜100くらい。飲み物がRs20〜30くらいかな。
フレッシュジュース、シェイクよりもラッシーが美味しかった♪


他にもコルカタは美味しい物がたくさんありました。

サンドイッチ!
すべての読み込んだ写真-3243

朝食にはトースト!
すべての読み込んだ写真-3250

こんな感じでお店が並んでます。
すべての読み込んだ写真-3249

あとは、写真ないけど、エッグロールとかチキンロールとか、これはホント安旨‼おすすめです♪

では、ykでした。


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-12 16:55 | 世界一周宿レポート、インド編


<< ブッダガヤにチェックインです。      ちょうど良かったコルカタ。 >>