たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 17日

インド、ブッタガヤの宿レポート。

Ravis G.H.!

最後に読み込んだ写真-10

良い!っていう情報をもとに行ったんだけど、ま、普通でした〜




【場所】
リクシャーの人に言えば連れて行ってくれると思います。

【部屋】
ダブル:Rs350
トイレ、シャワー(暑かったから水しか使ってないけどお願いすればお湯も出るとのこと)あり、ファンあり、エアコンなし、WiFiなし、
鏡、机、椅子あり、広い!


オーナーは日本語ペラペラです。
なので色々相談とかしやすいかも。
部屋は明るて涼しくて良かった\(^o^)/のだけど、停電でファンが止まると暑い(>_<)
どこからか蚊が入ってくる(^^;;
南京虫じゃないけど、かっゆーい虫がいる…(´Д` )これは部屋にもよるんでしょうね。
それとセーナー村までバイクで連れて行ってくれました。Rs500/1人、高いのか安いのか分かりません。多分高いよね…(。-_-。)
ま、親切なオーナーではありました。

最後に読み込んだ写真-9

最後に読み込んだ写真-36

最後に読み込んだ写真-35
そうそう、バスタブあり。使ってないけどね〜


WiFiスポットは、Hari OM Restaurant。一人Rs20で時間制限はないです。食べ物も色々美味しかったです。カレーは他の所と比べるとしょっぱくないかんじで、美味しかったです。水、ジュースは一番安かったかな〜

実はここ、泊まれるらしいです。お値段は分かりませんが。
ちなみに、WiFiは部屋では使えずレストランで使用することになるようです。もちろん、ただですよ。


その他、歩き方にも載ってたFUJIYA GREEN RESTAURANTでもご飯食べましたが、WiFiぬきにしてもHari OMの勝ちかな〜


ラッシーはマハーボーディ寺院前の通りにあるお店がおすすめ!
ココナッツ入りで冷やされていて美味しいです♪

すべての読み込んだ写真-3278


そんなかんじで、ykでした。


一読して頂き、ありがとうございます(^o^)
ブログランキング参加中です。
ランキングアップにご協力お願いしますm(_ _)m
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-17 12:31 | 世界一周宿レポート、インド編


<< Varanasiです。      暑いし、痒いし。 >>