たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 20日

THE WALL

ここバラナシでは歩いてると様々なに出くわす。


罵声、鈴の音、呼び掛け、インド音楽、犬の鳴き声、しゃべり声、クラクション、お経を唱える声、インド人の巧みな日本語、わけのわからん音、、、どれもこれも無駄にデカい気がする。


自分も声がデカいとよくよく言われるので、人のこと言えない感も否めないが、
ここの音はほんとデカい。みんなで高め合ってる感じです。




あとは。多種多様な色彩が存在します。
その一端をお伝えすべく、"壁"の写真を集めてみました。





THE WALL_d0177887_2253743.jpg



THE WALL_d0177887_22534622.jpg



THE WALL_d0177887_22541918.jpg



THE WALL_d0177887_22574576.jpg



THE WALL_d0177887_22545985.jpg



THE WALL_d0177887_22591675.jpg



THE WALL_d0177887_22552623.jpg



THE WALL_d0177887_22555430.jpg



THE WALL_d0177887_22595282.jpg



THE WALL_d0177887_2302655.jpg



THE WALL_d0177887_231627.jpg



THE WALL_d0177887_2313487.jpg



THE WALL_d0177887_2321363.jpg



THE WALL_d0177887_2324426.jpg



THE WALL_d0177887_2332915.jpg




こんな閉塞感たっぷりな写真を撮るきっかけになったのが、
"I'm on the fence"という英語のフレーズ。
"迷ってる"ってことらしいんだけど、
その通り、どんな風に撮ったらいいかな~って迷ってる時に、
このフレーズを思い出し、んじゃ、そのまんまを撮りますかと、


そしたら意外や意外。
なかなかどうしてバラナシを表現する良い手段かもって自分的には思ってます。
壁ばかりじゃ息苦しさを覚えるので、少しだけ他の写真も混ぜました。

でも十分息苦しいですね、なんかすいません。



一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-20 23:05 | THE印度


<< 聖河ガンガー      渦巻く臭い。 >>