たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 24日

インド、バラナシの宿レポート。

BABA Guest House!!

すべての読み込んだ写真-3323

なんか居心地の良い宿でした。



【場所】
ムンシーガート近く。

【部屋】
ダブル:Rs450
トイレ、シャワー(お湯も出る)あり、ファンあり、エアコンなし、WiFiあり。
テレビ、鏡、椅子、机あり。

【その他】
1階はレストラン。お味は普通かな。あんまり食べてない。
日本語の本あり。(漫画はなし)
2階にもくつろぎスペースあり。


歩き方によると、韓国人の奥様がいるらしかったけど、お国に帰ったようです。けど、その名残りで韓国の本とか沢山あった。
泊まっているのは日本人が多かったかな〜
スタッフはいいかんじ♪
ご飯担当?のアマール。一見恐かったけど話してみるとそんなことなく良い人。
マッチョまんがいるけど、その彼は日本語ちょっとしゃべってました。スモールボスらしい。
ビックボスはブッタガヤに里帰り中?で居ませんでした。
あと、なんでもお願いする時はマミィ。なんか可愛らしくきれいな人でした♪
トイレ、シャワーついてない部屋はRs100程安いみたい。


ちょっと散らかっておりますが部屋。
最後に読み込んだ写真-29

最後に読み込んだ写真-39

2階くつろぎスペース。
すべての読み込んだ写真-3403


ちなみに駅からプリペイドオートリクシャでゴードリヤーまでRs55。ゴードリヤーからは歩いて宿に向かいました。ガートに出てしまってムンシーガートに向かった方が分かりやすいかな。けど、バックパックしょっての階段登り、けっこうキツイ…


それと、今回次の場所への列車チケットはネット&チケット屋さん?でお願いしました。バラナシ、予約センターまで遠かったから。
手数料は1人Rs50でやってくれました。
場所は、ババGHを出てベンガリートラを右へ。右側にお店があります。
みよこさん、情報ありがとうございました。無事にゲット出来ました(^O^)/


ykでした。


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-24 12:37 | 世界一周宿レポート、インド編


<< インド、バラナシの食レポート。      一期一会@バラナシ >>