たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 27日

インド、カジュラーホーの宿レポート。


Lake Side!!

すべての読み込んだ写真-3482

部屋は暑かったけど、居心地は良かった♪





【場所】
西群寺院の南にある池の前。
列車で駅に到着したら客引きに来てた。


【部屋】
ダブル:Rs400
トイレ、シャワー(ぬるい水)あり、ファンあり、エアコンなし、WiFiあり(1時間Rs40)
鏡、机、椅子あり


WiFiは部屋のの外でしか使えませんでした。
レストランがあってそこは風も気持ち良く、何もたのまず(^^;;のんびりしておりました。
結局最後にWiFi使用料請求されず、タダで使えました\(^o^)/
オーナーは日本語ペッラペラです。
オーナーもスタッフもいい感じだし、部屋はきれいだし広いし文句ないのですが、宿の作り的に部屋に風が入らず夜も暑い(>_<)時期的なものかな〜

すべての読み込んだ写真-3481

すべての読み込んだ写真-3552

レストランからの眺めはまぁまぁ素敵。
すべての読み込んだ写真-3551



そして、ここでも美味しいラッシー屋発見‼
プレーンラッシー1杯Rs12、冷た〜いです♪

すべての読み込んだ写真-3545


ご飯は、歩き方にものっているBlue Skyをすすめられて行きました。
ナスのココナッツ入りカレー、美味しかった〜‼辛くないし。
あと、ちょっとお味見させてもらったフィッシュカレーも美味しかった〜‼
あとは、Raja's Cafeにも行きました。なんだかインドに来て初、ビール飲む雰囲気のお店でしたので、飲んだ〜\(^o^)/大瓶でRs160、250円くらい。ちょっと高いね。
値段は全体的にバラナシより高いかな〜ってかんじでした。

ykでした。


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-27 16:08 | 世界一周宿レポート、インド編


<< 12億人の大移動、インドの鉄道の話。      「官能」いや「卑猥」。。。 >>