たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 29日

インド、アーグラーの宿レポート。

Lucky G.H!

すべての読み込んだ写真-3644

WiFi優先で探してここにしました〜。






アーグラーの記事まだ書いてないのですが、今日はしょーご氏のPCの調子が悪いので宿情報をお先にアップします。


【場所】
安宿が並んでいる南門前の通りの西の方。

【部屋】
ダブル:Rs400(640円くらい)
トイレ、シャワー(水)あり、ファンあり、エアコンなし、フリーWiFiあり。
鏡、棚あり。


WiFiは部屋でも使えます。スピードは遅め。
スタッフは良いかんじ。
部屋は狭いかな。
屋上からタージマハルが見えます。
停電中でもファンは動きます。

部屋。
すべての読み込んだ写真-3642

屋上からのタージマハル。
すべての読み込んだ写真-3572


美味しいラッシー屋は探せなかった…

ご飯は、トリートレストランを良く利用しました。
カレーが美味しい!
卵ラーメンも美味しかった!
安い!
なんと朝食は、コーンフレイク、トースト、オムレツ、フルーツ、チャイでRs25(40円)‼
飲み物の値段も良心的。
ちなみに、ビール大瓶はRs150(240円)でした。
あ、スパゲッティナポリタンはカレー味です(>_<)

トリートレストランからの眺め。
すべての読み込んだ写真-3578

美味しかったエッグカレーRs45(72円)くらい。
すべての読み込んだ写真-3560


それと、WiFi&エアコンで涼むために利用したのはシャンガラベジス
ここは値段は少し高くなるけど、ターリーも美味しかった。
とにかく涼めて良かった。
WiFiは宿になくてもここでフリーで使えましたね。

そこのおすすめラッシー。
すべての読み込んだ写真-3576


以上、ykでした。
(Rs1=1.6円で計算しました。が、円高によりもう少し安いかな。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-29 19:36 | 世界一周宿レポート、インド編


<< インド、ジャイプルの宿レポート。      12億人の大移動、インドの鉄道の話。 >>