たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 30日

インド、ジャイプルの宿レポート。

a boutique hotel!!!

すべての読み込んだ写真-3649

いや〜、インドでこのクオリティーは最初で最後かな。



本日も旦那さんのPCではブログアップ出来ず。
なので宿の事アップしときます。
明日以降必ずおもしろ記事を!



【場所】
けっこう有名?なパールパレスホテルの向かい。

【部屋】
ダブル:Rs400(640円くらい)
トイレ、ホットシャワー共同(というか、部屋の外にあるんだけど、鍵もあるしプライベートなものでした)、ファンあり、エアコンなし、フリーWiFi。
バスタオル、トイレットペーパーあり、テレビ、椅子二つ、可愛い物置き代が二つ、読書灯まであるという。


パールパレスに行ったらダメで、向かいのこの宿にきてみた。
ら当たり宿で、とにかくきれいでインドにしては珍しく?アメニティーもばっちしで申し分なかった\(^o^)/
カジュラーホー、アーグラーと暑かったけど、ここは涼しく眠れました。
迎えてくれたスタッフもお向かいより良い印象でした。
屋上レストランのお味も良い!カレー美味しい♪旦那は辛くない!って物足りなさげでしたが…値段は、カレーはベジでRs90(144円)くらい、カレー2ダル1チャパティ4ライスのターリーがRs100(160円)。大瓶ビアーはRs180(288円)。
taxかかるけど5%と良心的(*^^*)

部屋
すべての読み込んだ写真-3647

屋上レストラン
すべての読み込んだ写真-3690

屋上からの眺め
すべての読み込んだ写真-3648


ご飯食べるとこ、分かりません。
屋上レストランか、マック、ケンタッキーで食べました。

有名なラッシー屋、ラシワラ行きました。小Rs17(27円)大Rs34(54円)
すべての読み込んだ写真-3650
私はバラナシのブルーラッシーの方が好み♪

あと駅前のジュース屋、結構いけました。
すべての読み込んだ写真-3694
アイスクリーム入りパパイヤシェイク?ジュース?Rs20(32円)
最後に読み込んだ写真-4


以上、ykでした。
(Rs1=1.6円で計算しました。が、円高によりもう少し安いかな。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-04-30 22:55 | 世界一周宿レポート、インド編


<< ちょっくら飛行機で出掛けます。      インド、アーグラーの宿レポート。 >>