たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 25日

インド、ラダック・ラマユルの宿レポート。


TARPALING G.H!!
(2012.5/5)

すべての読み込んだ写真-3889

まさにホームステイ!





【場所】
ラマユルゴンパより少し西に行った所。

【部屋】
ダブル:Rs250(400円)
トイレ、シャワー共同、WiFiなし。
ソファー、テーブルあり。


バスを降りて、おじさんに言われるがまま宿のママについて行ってみた。
部屋はとても広くて他には何もないけどソファーが贅沢を演出していました。
すべての読み込んだ写真-3890

すべての読み込んだ写真-3876

昼食、夕食はメニューとかなくて、けど食べたいって言ったらお任せで作ってくれました。というか、言わなくても出来てた\(^o^)/料金が最後までナゾだったけど、おそらく一食Rs50(80円)くらい。お味は良いです!昼はネパールを思い出させるダルバートっぽいもの、夜はタントゥクでした。
すべての読み込んだ写真-3892

ラマユルゴンパ以外には何もなかったけど、荒涼とした景色の中にゴンパと家が建ち並ぶ様は素敵で、1泊してこの景色を思う存分に楽しめたのは良かったです(*^^*)
すべての読み込んだ写真-3877


久しぶりのネット環境、沢山更新してます。ykでした。

(Rs1=1.6円で計算しました。が、円高によりもう少し安いかな。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-05-25 22:30 | 世界一周宿レポート、インド編


<< ストゥーパ!!!      インド、ラダック・レーの宿レポート。 >>