たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 01日

良き所です、コヴァラムビーチ。

14時発が15時発になったローカルバスに乗ってカーニャクマリからコヴァラムビーチへ。
一人70ルピー(¥105)の激安移動でした。

到着は18時半頃で辺りはすっかり薄暗い。どこにいるのかよくわからんままに、
人の流れを把握してビーチ方面に進むと客引きに声を掛けられ、そのままチェックイン!
結果、この部屋は大当たりでしたね。

波の音が聞こえると思いながら就寝。
朝目覚めると、部屋のテラスからこんなオーシャンビュー。ナイスです。


良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_174767.jpg








そしてのんびりとビーチへ。綺麗な砂浜です。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17482241.jpg




でもやっぱりインド人いっぱい。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_1748558.jpg




レンタルサーフボードもありました。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17493226.jpg




ご飯も美味しい。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_1750998.jpg





そして何故か我がチームの会計士はこんな姿に。。。その理由は次回の更新で。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17504076.jpg





夕暮れ間近でもインド人は大はしゃぎ!!!

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17514353.jpg



良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17521065.jpg



良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17524424.jpg



良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17532490.jpg





子供は目が点状態。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_1754158.jpg




偶然にもすごい瞬間が撮れた。前転宙返りです。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17543883.jpg





夕日も綺麗。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17551660.jpg




良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17554063.jpg





またしてもこんな写真を。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17574021.jpg





一日中はしゃぎまくってくたびれたのか、厚化粧のまま寝てしまいました。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17583469.jpg







翌日のランチではインド人と背中合わせで、、、

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_1759366.jpg




右手デビュー。まだまだぎこちないです。

良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_17593870.jpg




この後ネット屋でちょいとブログ更新をしてたら、
そんなユッキーが「私は波に乗りたいんです!」と騒ぎだす。。。

結果1時間だけレンタルして遊ぶ事に。しかし全くの惨敗。
いわゆるインサイドの白波で遊んだんですが、立てない、立てない。
コケまくってたらインド人サーファーに怪我するなよって注意される始末。
でもオモロかったね。

体を動かすのは良いですね。

そしてこの日も夕焼けは綺麗でした。良いですね、コヴァラムビーチ。


良き所です、コヴァラムビーチ。_d0177887_2115147.jpg







一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-01 17:01 | THE印度


<< インド、カーニャクマリの宿レポート。      インド、マドゥライの宿レポート。 >>