たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

インド、コヴァーラムビーチの宿レポート。

Palm groov beach view G.H!!!
(2012.5.12〜5.14)

すべての読み込んだ写真-4092

3姉妹がかわゆい(≧▽≦)




【場所】
バススタンドから海方面へ降りる途中を左へ入った所。看板あり。
Kovalam beach Hotelの裏側。
アドレス:V.I.P/1705,Hawash Beach,Kovalam P.O.,
                 Thiruvanathapruam-695 527,Kerara,S.India


【部屋】
ダブル:Rs500(800円)
トイレ、シャワーあり、ファンあり、WiFiなし。
バスタオル、石鹸、テレビ、鏡、イス、バルコニー、電気蚊取線香あり。


この宿のオーナーの弟に出会いついて行きました。
部屋はキレイに掃除されていて、立地はちょっと奥まった感じだけどオーシャンビュー‼
それでこの値段なら納得です。オフシーズンだから?値切っていないのでもう少し安く泊まれるかも?

そして、宿の3姉妹がとってもかわゆい。
お姉ちゃんはしっかり者でメイクアップアーティスト&ダンサー‼真ん中の子は控え目、マイペース(*^^*)けどもしかしたら1番しっかり者かも。末っ子はシンガー&ダンサー、とってもおもしろかわゆい♪
オーナー兄弟の子どもも2人いて、とにかく賑やかで親切で家族がすっごく仲良しで居心地の良い宿でした。
バススタンドからも近いし、ビーチもすぐだし良く分からないままのチェックインでしたが当たりでした\(^o^)/

部屋
すべての読み込んだ写真-4088

遠いけど、いちおオーシャンビュー。
すべての読み込んだ写真-4099

オンシーズンはあるか分からないけど、朝食Rs60(96円)でトースト食べ放題、ジャム&バター、オムレツ、ティーorコーヒーです。



ご飯は、ビーチに降りずに上へ上がった所にローカル安旨食堂がありました。メニューのない所の方が安いかな。チキンを食べても一人Rs50〜80(80〜128円)。
それと、CHILLD BEER!の看板発見。ビールとナッツしかないけど、安く飲める‼Rs100(160円)から。
あとは、南側のビーチのツーリスト向けレストランをスルーして、裏道に入った所にあるケララカフェ。どローカルなお店。けど、魚美味しかったです。安い‼ミールス&フィッシュカレーでRs50(80円)ちょっと。


ネットは、日本語使えますっていう看板のある所でWiFiを使用。1時間Rs30(48円)。サクサクでした。


サーフボードレンタルは1時間Rs150(240円)でした。


以上、ykでした。

(Rs1=1.6円で計算しました。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンをポチッとクリックお願いします。

ランキングアップにご協力&ランキング確認して下さい。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-02 22:16 | 世界一周宿レポート、インド編


<< 流れに身を委ねて。      ワンダフル三姉妹! >>