たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 06日

インド、コーチンの宿レポート。

Fort Inn HOME STAY!!
(2012.5.19,20)

すべての読み込んだ写真-4169

インドに来て初のエアコンルーム!





【場所】
フォートコーチンエリア。バススタンドから賑わっているエリアとは反対方向に歩いたところ。
アドレス:Near Aspinwall Company
                  Calvathy Road,Fort Kochi-682 001


【部屋】
ダブル:Rs750
トイレ、シャワー、ファン、エアコンあり、WiFiなし。
テレビ、冷蔵庫、机、鏡あり。
チェックアウト:11:00


体調が悪かった事もありインド初のエアコン部屋。とにかく快適。部屋自体新しく綺麗だったし。なんの文句もなく引きこもる事が出来ましたf^_^;)
冷蔵庫もやはり魅力的。フルーツ冷やせるし飲み物キンキンだし、良かったな〜
日本じゃエアコンも冷蔵庫も普通だけど、ここインドでは極上のモノでした。そして、冷蔵庫はもちろんエアコンの大切さを再確認!暑すぎると体力もなくなり体調回復どころではないのです(>_<)アンチエアコン派の方もいるとは思いますが、あっつーい時は無理せずに。
こちらの宿のオーナーはどちらの国か分からないけど欧米の方のようでした。



WiFiはメインエリアのオープンカフェにて。
すべての読み込んだ写真-4166

Rs15(24円)/1時間。2日目はWiFi代金無料にしてくれるという嬉しいサービス♪はなから沢山頼めば無料だったのかな?
ここのシーフードヌードルはまさに日本の焼きそば的なかんじで美味しかったです。他所様が食べているシーフードもどれも美味しく見えました(>_<)
只今ハンピ。この辺りでは魚なんて食べれないので、もっと奮発して食べておけば良かったと思っております(^^;;

ykでした。

(Rs1=1.6円で計算しました。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-06 23:07 | 世界一周宿レポート、インド編


<< 海の幸盛り沢山なコーチン      インド初のACルームをGET! >>