たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 08日

インド、マイソールの宿レポート。

Vinod RESIDENCY DELUX LODGE!
(2012.5.22)

宿写真撮ってないのでマイソール王宮の写真でも…
すべての読み込んだ写真-4172

インドのインド人の為の安宿は通常HotelやGuest HouseではなくLodgeらしい。
ここはまさに‼





【場所】
バススタンドの近く。
アドレス:#192/E,Geetha Mandir Road,


【部屋】
ダブル:Rs550(880円)
トイレ、シャワー、ファンあり、WiFiなし。
鏡、椅子、棚あり。
24時間制。



インド式安宿。
マイソール、宿は沢山あったけどフルだったり高かったり暗かったりとなかなか見付からず…
疲れて休憩していた所、親切な方にこの宿を紹介してもらいようやく決まりました。
この宿もそれ程キレイではなくなんとか眠れるかなと思った程度、けど住めば都とは良く言ったもので、ホント住めば都でした。
明るさを重要視して選んでいるので?虫もおらず安眠出来ました。
それとオーナーが感じが良かったのも決め手(*^^*)



食は、ツーリスティックな所等はなくローカル食を。
名前を忘れたけど、バススタンドのノンベジのお店!のロール(肉とか野菜をクレープみたいな薄い生地で巻いたもの)とフライドヌードル(塩焼きそば風)が美味しかった♪
ローカルなチキンも安くて嬉しいです。

WiFiはなかったな〜ネットカフェも見なかったです…

ykでした。

(Rs1=1.6円で計算しました。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-08 18:00 | 世界一周宿レポート、インド編


<< Tibetan refugee...      マイソールさん、鬱陶しいですよ。 >>