たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

インド、ハンピの宿レポート。

KALYAN G.H.!!!

(2012.5.28〜6.7)

すべての読み込んだ写真-4206

インド人旦那さんと日本人奥さんのやっている宿。



【場所】
Janatha Plot
歩き方に載っているVikky G.Hから東側へ歩いてすぐ。

【部屋】
ダブル:Rs250(375円)連泊価格?でRs50まけてもらいました。
トイレ、ホットシャワー、ファンあり、WiFi(有料)あり。
鏡、棚、椅子、机、蚊帳あり。
チェックアウト:9:30
部屋のパワーカットなし\(^o^)/これも有難い!


ハンピはのんびりしていてとっても居心地の良い所。
そしてこちらの宿もとっても居心地良かったです。
旦那さんマースさんもそして奥さんのサキさん!とっても親切。
WiFiは設置したばかりで客で使うのは私たちが初でした。
調子は…いい時も悪い時も(^^;;
それでもとっても有難かった\(^o^)/

ちょっと写真がボケてしまった…
すべての読み込んだ写真-4203




サキさんお薦めのお食事処。

NETRA RESTAURNT

ハングルの看板が目印。
ここのラッシー、ミルクシェイキが冷たくて美味しい‼
私はコーヒーミルクシェイキRs40(60円)が大好きでした♪
料理は韓国料理とかイタリアンとかもあって、美味しかったです。

ちょっと辛いキムチフライドライスRs90(135円)
すべての読み込んだ写真-4207



CHILL OUT

なんか欧米人の溜まり場みたいになっていました。
ここはのんびりゴロゴロして良いみたいです。
オンシーズンは激混みなのかな?
ここのパスタ美味しかった〜‼

この階段を登ったとこ。
すべての読み込んだ写真-4240



歩き方に載っていたお店。
MANGO TREE

眺め良し、お味良し、でした。
しょーごさんターリーRs80(120円)、私ココナッツカレーRs100(150円)、美味しかったです。
チョコバナナパンケーキはちょっとお高めRs70(105円)ですが美味しかった♪
その名のとおり、マンゴーの木が沢山あって、たまたま落ちてきたマンゴーを食べさせてくれました。
ナチュラルマンゴー!

宿のある所から少し歩くけど、その道中もいい感じの道です♪
すべての読み込んだ写真-4211


(Rs1=1.5円で計算しました。)


一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見ることもできます。

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-17 20:33 | 世界一周宿レポート、インド編


<< さんくすはんぴ。      ハンピボルダリング〜UZKさん... >>