たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 20日

チャーリーを探せ@アンジュナビーチ


なんとかかんとかアンジュナビーチに辿り着いたものの、初日はほぼ動けず。


2日目に参加したアトラクションは"チャーリーを探せ!"

なんのこっちゃって話ですが、チャーリーとはネパールで会った旅友で、
現在、ここアンジュナにいるとのことなので、


待ち合わせなんぞせずに見つけちゃいましょう!という企画。。。


さぞ盛り上がると思ったのですが、その結末はあっさりしてました。


チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_16154435.jpg










どうせチャーリーもお昼ぐらいから動き出すだろうと踏んで、
ウチらも昼頃から動き出す。先ずは腹ごしらえってことで近所の飯屋に入りオーダーを済ませる。


すると、なんとそこにチャーリー登場!!!


えっーーー!?


あっさり過ぎるわ・・・



これからって所で逆に見つけられちゃいました・・・

チャーリーの方でも"しょーご夫婦を探せ!"が始まっていたようです。

サクッとした再会でテンション上がり、
恒例のマリオジャンプ撮影もなんとか成功させ、そのお店で夜までだべる。

マリオジャンプ、ゆきえさんのタイミングが合わず、全員足痛いのに何枚もテイクを重ねた。

チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_16425819.jpg





同い年としてはなかなかどうしてな分厚い人生を歩み、
そして独自の旅のスタイルを持つチャーリーの話はオモロすぎる。







翌日はチャーリーに我が部屋まで出向いてもらい、
隣のスーパーでお酒やらパンやらカップラーメンやら買い込んでの"宅飲み"

チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_16185716.jpg




お互いのHDの中身をチェックし交換開始。俺の方がたっぷり頂いた感じで感謝、感謝。
外は時折雨だし、別に行くとこねーしで、結局夜飯まで部屋にいたんだけど、
向かいの部屋のドイツ人女性の金貸して攻撃はウケたね。




これが待ち合わせに現れたチャーリー。

チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_16201577.jpg



チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_162107.jpg



日傘兼スコール対策の折りたたみ傘でスタイル出しまくりです。



そうだ、そんなチャーリーとはこの時に出会いましたってことで、
あの身の毛もよだつ恐ろしいアクシデントのこの記事も覗いて下さい。



この時の「ユッキー、目がだいぶロンパってたよ!」

っていうチャーリーの茶化しな一言は、とっても俺の気分を楽にしてくれたし、
場の空気もなごんで助かりました。



そしてチャーリーのブログがこちら


個人的には最高にオモロいです。スタイル全開!!!

世界の至る所でマリオジャンプを繰り出してます。

なんでマリオジャンプだったのかを聞くと、
マレーシアのどこかでデッカいキノコを見て閃いたそうな。最高です。

そしてアンダマン諸島とかセブンシスターズとかスリランカとか、
同じインド近辺でもこんなに色々あるのかと、驚くとともに学べます。
そしてそして思いっきり笑えます。オススメです。







んで翌日はサッカー日本代表VSオーストラリア代表戦を部屋で観戦。


ユッキーは試合そのものよりも、
小っさいテレビの前で盛り上がるゴールデンエイジな2人を観戦という感じでした。




あるんですね〜テレビが。あるんですね〜放送が。
オーストラリアでやっている日本戦をインドでライブで観る。いいですね〜。
テレ朝辺りのくっだらない実況解説付きよりもよっぽど良いです。




いやー、そして試合も面白かった。
ガチガチでつまんない試合になるかもって思ったけど、結構オープンな試合でかなり楽しめた。
そしてハイタッチの相手がいるっていうのもいいですね。





んで、翌日には3人揃って雨降りで完全ど級のOFFシーズンなアンジュナを後に。

我々はパナジへ。チャーリーは我々よりもよっぽど酷い足の傷を癒すためにパロレムビーチへ。




別れ際に一枚パシャり。本当に雨ばっかりだったんで、写真はこれぐらい。

チャーリーを探せ@アンジュナビーチ_d0177887_16261797.jpg





チャーリー、ほんと良いタイミングで会えて良かった。


最高でした。


ありがとー!!!


お互いにスタイル出して良い旅を!!!

これからも宜しくね〜。





一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加してますので、
ぜひぜひ一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログを見る事も出来ます。

パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-20 16:35 | THE印度


<< インド、ゴア・アンジュナビーチ...      トホホなゴア入り。 >>