たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 26日

インド、ゴア・パナジの宿レポート。

SOMIA G.H!

すべての読み込んだ写真-4446

この宿のつくりはおもしろかった(*゚▽゚*)





【場所】
31st January Rd.


【部屋】
ダブル:Rs650(975円)
トイレ、ホットシャワー、ファンあり、WiFiなし。


【その他】
チェックアウト:8:00


部屋のドアが道路に面しているというおもしろいつくり。
まあ、そういうの好きでしたよ。
が、夕方外から大音量の歌?が聞こえてきて…
ドアを開けたら運動会の時のテントみたいなのが入口に建ててあり、近所の人?たちが軽く集まってました。
みんなドア開けた時ビックリしてたけど、我々の方がビックリ‼

そんな宿でして、オーナーはとても気さくで良い感じだけど、お金には厳しい(>_<)
荷物預けるのは一人Rs70(105円)て言ってた。高い!
結局は体調良くなかったしバス出発前の夕方までステイ。
きっかり1日分払ったのは言うまでもありません…(´・_・`)


道路から撮った部屋の中。
すべての読み込んだ写真-4445




ですが、チャーリーに教えてもらったFISH RAND RestaurantフィッシュカレーRs60(90円)はすっごく美味しかったです\(^o^)/
私にしては珍しく昼も夜も同じフィッシュカレー食べたくらい♪
フィッシュターリーのゴアバージョン!


あと郵便ですが、パナジで出すと1枚Rs15(22.5円)でした。
充分安いからいいんだけどね。
けど、何故全インド共通の値段じゃないんだ!?
謎です…(。-_-。)
ちなみに、郵便局なのに外のポストに出せと言われて出しました。
無事に届くか心配です…
(が、届いてるっぽい\(^o^)/)


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-26 12:56 | 世界一周宿レポート、インド編


<< ウダイプルからラジャスタンに突入。      北へ、北へ。 >>