たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

インド、ウダイプルの宿レポート。

Hotel Mona Lisa!!
(2012.6.16)

すべての読み込んだ写真-4464

なんか居心地の良い場所でした(*^^*)





【場所】
City Palaceの近く。
アドレス:104 Bhattiyani Chohatta
リクシャマンに言えば連れて行ってもらえるはず。
バススタンドからRs50(75円)でした。


【部屋】
トリプル:Rs400(600円)(二人で使用)
トイレ、シャワー、ファンあり、WiFiなし。
机、椅子、鏡あり。


【その他】
チェックアウト:忘れた…けど確か10:00くらい。
外にリラックススペースあり。
机、椅子、パラソル‼


歩き方を見て決めました。
リピーター率が高いと書いてありますが、まあ納得。
オーナーご夫婦もいい感じ。
犬がかわゆい(≧▽≦)
そしてリス‼
その辺をたっくさんチョロチョロしていてかわゆい♪


あまりキレイに写ってないけど、ホントはもっと良い部屋。
すべての読み込んだ写真-4462

パラソル〜
すべての読み込んだ写真-4447

すべての読み込んだ写真-4448

外に洗濯も干せる。
すべての読み込んだ写真-4452

ワンコ♪
すべての読み込んだ写真-4463




ゴアからラジャスターンへとやってきた訳ですが…
13時間くらいのバスを3本乗り継ぐという中々の荒業。
自分の臭さ汚さに耐えるというね(-。-;

その時のバスの写真を撮り忘れたのだけど、こんな感じのどローカルバス!
すべての読み込んだ写真-4466
夜行バスでも椅子はリクライニングしなかったという…(´Д` )


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-27 03:45 | 世界一周宿レポート、インド編


<< 物色プシュカル      ウダイプルからラジャスタンに突入。 >>