たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 29日

インド、プシュカルの宿レポート。

Atithi G.H.!!
(2012.6.19)

すべての読み込んだ写真-4530

オーナー良い人(*^^*)






【場所】
メインエリアより少し離れた所になります。
マールワールバススタンドから歩いて行けます。
アドレス:Near High School,Chhoti Basti

地図
photo
紫マークが宿で、左のバスマークがマールワール、左下の水色マークがあとに出てくるレストラン。


【部屋】
ダブル:Rs300(450円)
トイレ、ホットシャワー、ファン、WiFiあり。
椅子、テーブル、鏡あり。


【その他】
屋上寛ぎスペースあり。


WiFiありっていう情報もあったので行ってみました。
が、WiFiは実用レベルじゃなかったな〜残念…(´Д` )
1日Rs20(35円)だけど、それはサービスしてくれました。

しかし、部屋は綺麗、広いし、バスルームも新しくしたらしく綺麗♪

すべての読み込んだ写真-4514

ま、それでこの値段なら文句なし!
屋上は午前中のうちは風も吹いて気持ち良かった〜♪

すべての読み込んだ写真-4527




結局WiFiは、Rainbow RestaurantのフリーWiFi使わせてもらいました。
ここは実用レベルでした!
で、ご飯も美味しかったです。ナン&カレーもまぁ美味しかったし、パスタもいける!
宿もあるようでした。




久しぶりに発見したラッシー屋‼

すべての読み込んだ写真-4536

ブルーラッシー(バラナシ)の再来かと思いました。

すべての読み込んだ写真-4533

このサイズで一個Rs20(35円)と安くはないけど美味しい‼


Rs5(7.5円)ソーダ屋さんも良かったし、Rs10(15円)生ライムソーダも良かった‼


可愛い雑貨だけでなく、飲食も好印象のプシュカルでした♪


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

↓↓↓(PC、スマフォ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↓↓↓(携帯)
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-06-29 01:14 | 世界一周宿レポート、インド編


<< GOLDEN CITY ジャイ...      物色プシュカル >>