たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

インド、ジョードプルの宿レポート。1

SARVAR G.H!!
(2012.6.17,18)

すべての読み込んだ写真-4475

オーナーご夫婦の人柄が好き(*^^*)







【場所】
歩き方に載っているDiscovery G.H.の隣。
時計塔まで行って人に聞けば分かると思う。
し、ローカルバススタンドからリクシャでRs40(60円)でした。


【部屋】
ダブル:Rs400(600円)
トイレ、シャワー、ファン、フリーWiFiあり。
インド式扇風機的なもの、机、鏡あり。


【その他】
チェックアウト:10:00
屋上レストランあり。ノンベジ。
WiFiは1階でのみ使用可能。実用レベル。


家族経営。
特にお父ちゃんお母ちゃんが優しく親切でいい感じ。
息子はしっかりしてるって感じ。
もちろんいい人。

毎朝チャイをサービスしてくれた〜\(^o^)/

屋上レストランのお味はけっこう好きでした。
WiFiは1階で使用するのですが、攻撃的な蚊がいて虫除け必死‼


部屋
すべての読み込んだ写真-4467

私たちが泊まったのは安い造りの方♪(´ε` )
すべての読み込んだ写真-4469

すべての読み込んだ写真-4470

すべての読み込んだ写真-4479

すべての読み込んだ写真-4512




オムレツ屋
すべての読み込んだ写真-4508

すべての読み込んだ写真-4477

私たちはこちらのオムレツショップにばかり行ってましたが、
向かいにチョーハンオムレツもあります。
チョーハンオムレツ、なんか縁がなかったな〜

オムレツショップのおじさんオススメ、マサラチーズオムレツはマヨネーズ入りで私は大好きでした♪



WiFiはツーリスト向けレストランだと結構?使える所が多い気がします。
聞いてみるといいかもです!


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

(PC、スマフォ)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

(携帯)
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-07-04 16:30 | 世界一周宿レポート、インド編


<< インド、ジョードプルの宿レポート。2      ジョードプルにてラジャスタン終了! >>