たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

インド、ジョードプルの宿レポート。2

JAGDNBA G.H.!!
(2012.6.24〜6.26)

すべての読み込んだ写真-4659

部屋をみた瞬間気に入った‼







【場所】
地図
photo


【部屋】
ダブル、エアコンなし:Rs450(675円)
ダブル、エアコンあり:Rs600(900円)
トイレ、シャワーあり、フリーWiFiあり。実用レベル。時に遅い。
テレビ、鏡、小物置きスペース沢山あり。


【その他】
チェックアウト:10:00
トイレ、シャワーがベランダ?にあります。
湿度が部屋に籠らない良い造りだと思います。
屋上レストランあり。
オフシーズンだからなのか、ベジオンリー。


部屋は二つしか見てないけど、
私たちが泊まったブルーで統一された部屋と、ベージュで統一された部屋。
部屋含め宿の壁に絵が描かれたりしていて良い雰囲気。
すべての読み込んだ写真-4658

スタッフも良いかんじ。
荷物預けは無料で、しかも使っていない部屋に入れて鍵をかけてその鍵を自分で持っておけるという。
疑っちゃいないけど、安心のシステム、有難い。
チェックアウト後も、下のソファーでWiFiを使わせて頂きました。




は宿オーナーに教えてもらったRaja Chiken Corner
すべての読み込んだ写真-4671

タンドリーチキンハーフRs110(165円)は、安ウマ‼
バターチキンハーフRs170(255円)は、いわゆるカレーでハーフで二人分は余裕であると思う。
辛いけど美味い‼
すべての読み込んだ写真-4675
ナンは普通に美味しくて、ロッティが美味しい‼
ロッティ、チャパティあんまりな私もここのは美味しい‼

場所は鉄道予約センター近く。
宿から歩いて15分くらいかな。

デザートは帰り道にある屋台のアイス、小さいトリプルRs10(15円)。
すべての読み込んだ写真-4677



美味しいラッシー屋、ありました。
時計塔の南側の門の所。
1杯Rs25(37.5円)と安くはないけど納得。
すべての読み込んだ写真-4669
ちょっと濃厚でクラッシュアイスをお好みで入れて食べる〜飲む。
インド独特のスパイス入りなので好みが分かれるかも?



ここのジュースもまあまあ。
すべての読み込んだ写真-4668
マンゴージュースRs20(35円)が冷たくて美味しかった。
ラッシーは少し温くて残念…
私、ラッシーは冷たさを重要視しております。


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-07-05 16:41 | 世界一周宿レポート、インド編


<< そうです、ケニアです。      インド、ジョードプルの宿レポート。1 >>