たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 06日

インド、ムンバイの宿レポート。

Hotel TRAWELLER'S INN!!
(2012.6.28,29)

すべての読み込んだ写真-4716

ムンバイで快適に過ごすならココ(*^o^*)






ムンバイの記事をまだ更新しておりませんがお先に宿の事を。


【場所】
CST駅から歩いて10分くらい。
大きい通りから看板が見えます。
アドレス:26,ADI MARZBAN ROAD,BEHIND CAFE UNIVERSAL,
                  S.B.S. ROAD,FORT,MUMBAI.400 001

地図
photo
紫色がCST駅、青色が宿になります。


【部屋】
ダブル:Rs1560(2340円)
トイレ、シャワー、ファン、フリーWiFiあり。
バスタオル、トイレットペーパー、テレビ、鏡、机、椅子あり。


【その他】
チェックアウト:12:00
荷物はフリーで預かってくれます。
WiFiは部屋では使用出来ず廊下で使用します。
椅子も置いてあるのでゆっくり使用出来ます。
実用レベル。
0:00〜6:00は使用出来ません。



こちらも旅友さん情報の宿。

ちょっと高いんじゃない?と思ったそこのあなた!!

そう、ムンバイは宿が高いんです。
と言っても、見て回ったのではなく色々な方の情報から。

そして大嫌いな南京虫が多いらしい。

ので、綺麗、WiFiありという情報を頼りにやってきました。
4月に値上げされており予想以上の高さでしたが、快適さをとりました!

うん、大正解‼


部屋
すべての読み込んだ写真-4713

すべての読み込んだ写真-4714




近くに生ビールの飲める洒落たお店があったので行ってきました。

2litterピッチャーRs700(1050円)‼

インド価格に慣れすぎてしまった我々には高かったけど(>_<)
これ安いですよね!?

美味しかったぁ〜\(//∇//)\


すべての読み込んだ写真-4739

ビールサーバー
すべての読み込んだ写真-4742


(Rs1=1.5円で計算しました。)


読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼

PC、スマフォの方はこちらから。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらから。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-07-06 16:43 | 世界一周宿レポート、インド編


<< 中国の宿レポート。      そうです、ケニアです。 >>