たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 13日

アメリカ、ジャクソンの宿レポート。



振り返ってみると、ジャクソンの宿は高かった!!

Virginian Lodge!!
(2012.10.22,23)

すべての読み込んだ写真-8071





【場所】

アドレス:750 West Broadway, PO Box 1052, Jackson, WY 83001

確か、Booking.comで予約をしました。



【料金&設備】

ダブルベット二つ:63.5ドル(もろもろのtax込み)
トイレ、シャワーあり。
エアコンあり。
テレビあり。
フリーWiFiあり。
(写真のアップなどが遅かった、もしくは出来なかった。それ以外は問題なしで使えた。)

チェックアウト:11:00
プールあり。



一瞬にして散らかしてしまったようですが(^^;;
綺麗だった部屋。

すべての読み込んだ写真-7973


洗面台もピカピカ。

すべての読み込んだ写真-7974


トイレ&シャワーもいう事なし!

すべての読み込んだ写真-7975


綺麗な宿で満足でした(*^^*)


が、高かったよね。やっぱり。。。
なぜ2泊もしないといけなかったかって。




すべての読み込んだ写真-7971

だってこんなんじゃ、素晴らしい山々を見に来たのに、なーんにも見れませんもん>_<

すべての読み込んだ写真-8471

なんか寂しそうな背中です。。。




が、2泊したかいあって、最終日はこれ\(^o^)/

すべての読み込んだ写真-8073





《移動の事》

【イエローストーン国立公園(南の方)→ジャクソン】

走行距離:127km
予想時間:2時間弱。

image





グランドティートンの記事はこちらから





読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)
ブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2012-11-13 16:08 | 世界一周宿レポート、USA編


<< アメリカ、アーチーズ国立公園近...      アメリカ、イエローストーン国立... >>