たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 16日

ちょこっとLAらしいことと散髪と。


サボテンで大笑いしてからの、宿探し。この日はハナからモーテル狙い。

フェニックス方面に車を走らせながら何軒か聞いて回りましたが、
フラッグスタッフの36ドルっていう経験があるもんだから、
なかなか決められずにとうとうフェニックスの端まで来てしまい、
もうしょうがないってことでチェックイン。


高かったけど、ここの受付の兄ちゃんがマジでイカしたやつでその出会いのおかげで納得です。
写真は撮り損ねたんだけど、いわゆるジャパニーズアニメオタク



こちらが聞いても頼んでもないのに、
チェックイン手続きもそっちのけであれは知ってるか?これは知ってるか?の連続。
早く部屋に入りたいんだけど、、、って思いながら彼の情熱をしっかりと受け止めておきました。


そんな彼がパンダエクスプレスの場所を教えてくれたので、お腹いっぱいで就寝です。














翌日、のんびりと出発してLAに向かう。

フリーウェイパニックに陥りながらも、前にも泊まってたご機嫌な宿に無事に到着です。

可愛過ぎる猫を背中に乗せてブログ更新してました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_526429.jpg




ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5265573.jpg







翌日は朝のうちに一日一善して午後にアウトドアショップ巡り。

折角なんでサンタモニカの街も歩きました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5273914.jpg






でも裸足+サンダルは自分だけでしたね。。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5283696.jpg







初めてスタバにも。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5292372.jpg







んでその翌日はビバリーヒルズ辺りをグルグル車で回りながらこんな景色を見に。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5295726.jpg





ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_530428.jpg





ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5311933.jpg







ロサンゼルスを一望しておきました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5321153.jpg







ユッキーリクエストのハリウッドサインは意外と遠かったね。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5325549.jpg





ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5332827.jpg









いわゆるハリウッドは車で素通りしました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_534883.jpg










でもここだけは路駐して行っておきました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5345053.jpg






大学生時代に夢中になったブランド、Supreme




聞いていた通り、ショップの中にはBOWLが。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5354728.jpg






歴代のデッキも展示されてます。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5364221.jpg







可愛い番犬もいました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5371855.jpg







んで近くのピザ屋がうまいって情報がいつかのrelaxに載ってた気がしてトライ。

ビールの種類が豊富な店でした。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_538936.jpg





肝心のピザはシンプルイズベストの極み的な一品、最高でした!!!
やっぱりアメリカのピザはうんまい!


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_539140.jpg












そんなちょっとだけLAらしいことをした翌日、12月2日にバーバーJOEロサンゼルス支店へ。

店主のJOEは完全なる二日酔いにも関わらず、いっつも通りの気持ち良いテンションでお出迎え。



ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5394463.jpg



しっかし俺、太ったな。。。






以前と同様に犬用のバリカンでカットしました。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5403788.jpg







SHINJIくん、もみあげナイスです、いい仕事してます!


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5411258.jpg








HIDEくん、MIX音源ナイスです!んで久々にボール蹴れて嬉しかった、ありがとう。


ちょこっとLAらしいことと散髪と。_d0177887_5414411.jpg








JOEさんについては次回の更新でたっぷりと。



そういえばPHO屋がかちうまだったし、チキンビールトマト煮込みも絶品だったな~。
今すぐ喰いたい!ご馳走様っす!!!



読んで頂き、ありがとうございますm(_ _)mブログランキングに参加しています。
下の四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします‼
   ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
PC、スマフォの方はこちらから。


世界一周ブログランキング
携帯の方はこちらから。

by sgyksgyk | 2012-12-16 05:45 | U・S・A


<< 全ての独身旅人に届けたい、国際...      アメリカ、セドナのキャンプ場。 >>