たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 22日

「続」世界一周写真会のお知らせ

世界一周写真会@GAUCHO 2013/8/24〜25






「自宅開催だとやっぱり遠慮しちゃう人もいるんじゃない、、、行きたくても行けない、、みたいな、、」



「お店でやれば気軽に足を運べる人も増えると思うし、折角だからウチでやりなよ」





そんな有り難い店長からのお言葉に便乗しないわけにはいきません。





JUST DO ITってことで7月中に是非ともやりたいと思っていたのですが、なんだか様々なものに振り回されて、今になってしまいました。。しかも開催二日前の告知という無茶振り具合、、
快諾して頂いた店長にただただ感謝感謝です。










ご存知の方もいると思いますが、GAUCHO店長は27年以上前に3年に及ぶ"世界一周"経験者なのです。現在と27年前で変わったこと変わらないでいるもの、、、そういった話も出来ちゃうんです。



当時と現在では持ち物なんかもだいぶ違うんでね、、、旅好き、バックパッカー好きにはたまらない話が出来ると思いますよ。





僕が個人的に別格で凄かったと思っている"ヒマラヤトレッキング"に関しては店長の薦めがあったからでした。店長が27年前に歩いた同じ道のりを歩いたのです。山の周囲の環境は大きく変われど、山自体はひとつも変わっていないようです。装備の話なんかも含めて山好きの方はその辺の話も楽しめると思いますよ。



それからGAUCHO店長はかなりのカメラ博士。僕も色々と勉強させてもらってます。旅カメラにお悩みの方も是非とも。














今回のために展示数を増やしました!


なんてことは全くもってないのですが、よくもわるくもリラックスしすぎた自宅という空間とは違い、選りすぐりのスノーボードギアやアウトドアギアと並列される写真達、、、それに加えてウチらが実際に旅で使用していたものも並べてみようと考えてます。




間違い無くこれまでとは違った趣きがあると思いますので、

「もう見たよ、もう行ったよ」って方々も是非とも今一度足を運んでみて下さい。




遠方から電車で行きますって方は最寄り駅まで車で迎えに行くことも可能ですので、気軽に連絡下さい。




場所や営業時間などはこちらのGAUCHO HPで確認して下さい。



8/24土曜日、8/25日曜日、両日ともには開店時間から閉店時間まで基本的には夫婦ふたりともいるはずです。






しっかし、急だよね、、、




本当にすいません。。。







でも、とにかくよろしくっす!!!





「続」世界一周写真会のお知らせ_d0177887_22323414.jpg


by sgyksgyk | 2013-08-22 22:35 | 「ただいま」とそのあと


<<      世界一周写真会やってます!!! >>