たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 1 )


2013年 04月 04日

後悔先に立たず。。〜ニシュウメ計画〜

世界一周してきた旅ブログ恒例のランキング形式な記事はちょっと難しい。

というのは、順番なんてとてもつけられないから。


ベタな言い回しだけど、どこだってオンリーワンかつナンバーワン。

どんな具合でオンリーワンなのかを考えれば、どこだってぶっちぎりのNO.1になり得る。


そういった記事はいつかだいぶ暇な時にまとめてみたいと思う。





そこで、今回は行ってないけど行ってみたかった場所特集です。



「もし、たら、れば、」って話ですね。


すなわちこれ、いつかのためのモチベーション記事ですね。


写真はひっぱってくるのはちょっと億劫だし、著作権云々言われるのは嫌なので、止めておきました。
なので、文章のみでその魅力を伝えてみたいと思います。気になった方は調べてみて下さい。

行ったことのある方はリアルな感想を教えて下さい。
そして、これを読んで気になったという方は是非先に行ってみて情報下さい。お願いします。


ではでは何となく日本を出て西回りで行ってみましょう!


仮想の2周目ってやつになりますね。

各論はこちら。

by sgyksgyk | 2013-04-04 09:04