カテゴリ:Kingdom of Cambodia( 8 )


2011年 08月 13日

やられちゃいました寸借詐欺!@プノンペン。

8月10日、プノンペン最終日。


  この日も飽きずに徒歩で。


  コレにも乗りたかった…、ていうか自分で漕ぎたかった。


最後の読み込み-19

続きはこちら

by sgyksgyk | 2011-08-13 00:05 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 12日

徒歩でプノンペンに立ち向かう。

8月8日、シェムリアップ~プノンペンに移動。



  遅刻気味で慌ただしく、ピックアップのミニバンに乗り込み、


  思いっきり宿のみんなに手を振り、バス乗り場へ。




  バス内の映画がタイタニックやら、パンダがカンフーやってるアニメやらで楽しめた。


  今まではいつもいつも何これ?って感じのばかり。こういうわっかりやすい大作系でイイと思うんですけど。

つづきです。

by sgyksgyk | 2011-08-12 13:11 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 11日

すでに恋しいシェムリアップ。



  僕はシェムリアップが大好きです。たった6日間でしたが、ココなら住みたい!そう思わせることが沢山ありました。



  なかでも宿のスタッフやドライバーと喋ったり、ビリヤードしたり、酒呑んだりって時間が何よりも気持ちが良くて、こいつらとなら仕事したい!そんな感じでした。



  といったとこで、彼らの写真を中心に。

 
  (ここから先、物凄くパーソナルな内容で旅の情報とか全然ありませんので…)

つづきはコチラ

by sgyksgyk | 2011-08-11 20:30 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 11日

停電のシェムリアップ。

8月7日、シェムリアップ最終日。



  この日は朝8時半から夕方6時ぐらいまで停電してました。


  スタッフ達は特に驚くこと無く、そのうち直るでしょって感じ。


  ネットも使えないので、相変わらずのビリヤード三昧。


最後の読み込み-0

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-11 00:38 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 09日

アンコールワットの光と影。

8月6日、ラストアンコールワット。


  前日は5時15分出発で遅刻気味だったんで、この日は気合の4時半出発。




  おかげで暗闇から浮かび上がる美しいシルエットを拝めました。


すべて読み込み済み-830

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-09 19:54 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 09日

アンコールトム訪問。

8月5日、アンコールトムへ。



  早起きには成功しましが、ちょっと遅かったらしく、アンコールワット到着の頃には明るかったね。



最後の読み込み-1

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-09 13:31 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 08日

アンコール遺跡群サイクリング。

8月4日、アンコール遺跡群巡り



  早起きに失敗して昼頃から出発。灼熱でした。



  前日の夜に借りておいた自転車でまず向かったのは、バンテアイ・クディ っていう遺跡。



最後の読み込み-48

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-08 19:23 | Kingdom of Cambodia
2011年 08月 08日

アンコールワット訪問。

8月3日、アンコールワットレポート。


  のんびり起きてからの午前中は、宿を変えようかと、シェムリアップの街をぶらつく。


  しかし、お目当ての宿は満室とのことで、部屋を変えて今の宿のままにしました。一泊10ドルから9ドルに。


  前日のガイド兼客引きのMr.チュンが4時半に迎えに行くって、しきりに言ってたんで、それまでは散策してみる。


   シェムリアップは灼熱と砂埃で大変でした。

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-08 09:00 | Kingdom of Cambodia