カテゴリ:世界一周宿レポート、アジア編( 26 )


2012年 07月 07日

中国の宿レポート。

モンゴルに引き続き、現在とは関係のない記事になります(^^;;

因みに現在、ケニアからタンザニアへ移動中‼

では、中国で泊まった宿の事まとめます。

南寧、北京、成都の宿になります。

全て2011.9月頃に宿泊しました。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-07 16:47 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 07月 03日

モンゴル、ウランバートルの宿レポート。

最近のブログ記事ともリアルタイムとも関係ありませんが、
そして今さら感はありますが、
これから時期ですよね。

モンゴル‼

と思い、好きだった宿の事アップしておきます。

イドレG.H.!!!
(2011.9月頃)

なんか落ち着く宿でした(*^^*)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-03 05:09 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 04月 06日

ベトナム、カットバ島の宿レポート。

インドにやって来ました。
ネット環境があまりよろしくないので、とりあえず予約投稿してみました。
さかのぼってベトナムの記事になります。


PHONG LAN HOTEL!


あまり行く方はいないかもしれませんが…一応。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-06 17:06 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 03月 29日

ベトナム、ハノイの宿レポート。

再び旅が始まりました。
リアルタイムな記事はしょーごさんに任せて、私はたまった宿情報の更新をしていこうと思います。
かなり戻ってベトナムです。


ERIZABETH HOTEL!


バスを降りた場所から市内中心部まで遠くて、客引きに着いて行きました。
設備的には文句なしです。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-03-29 16:37 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 03月 27日

ネパール、チトワンの宿レポート。

タルーロッジ!!


最後の読み込み-4


なんとなく客引きについて行ったけど、不便はあれど当たり宿でした。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-03-27 19:01 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 03月 27日

ネパール、カトマンドゥの宿レポート③

バックパッカーズロッジ!!


日本食屋も近いしなにかと便利〜て事でこちらの宿へ。
せっかくきれいな宿だったけど、写真は一枚だけ…m(_ _)m


最後の読み込み-2

屋上レストランからです。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-03-27 06:26 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 03月 26日

ネパール、エベレスト街道トレッキング中の宿レポート。

ルートは、ジリ〜ルクラ〜ナムチェ〜ゴーキョ〜チョラパス〜ゴラクシェプ〜チュクン〜ナムチェ〜ルクラです。

この間泊まった宿の事を、覚えている範囲で書きたいと思います。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-03-26 12:46 | 世界一周宿レポート、アジア編
2012年 03月 23日

ネパール、アンナプルナトレッキング中の宿レポート。

ご無沙汰しております。ykです。

情報発信係?としての役割を果たすべく、今回はアンナプルナトレッキング中の宿情報を簡単にまとめたいと思います。

行かない方には何の面白みもない記事かと思います…(^^;;
オモシロ記事は旦那さんに任せます。

これからいかれる方の少しでも参考になればと思います。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-03-23 14:36 | 世界一周宿レポート、アジア編
2011年 12月 23日

ネパール、バクタプルの宿レポート。

Ganesh G.H!!

すべて読み込み済み-3082

とても想い出に残る誕生日を過ごした、宿のレストランから見た景色です…

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2011-12-23 04:46 | 世界一周宿レポート、アジア編
2011年 12月 20日

ネパール、カトマンドゥの宿レポート2

Century Lodge!!

すべて読み込み済み-3061

つづきはコチラ

by sgyksgyk | 2011-12-20 20:16 | 世界一周宿レポート、アジア編