たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:世界一周移動レポート( 10 )


2012年 10月 30日

えっ!?そうなん??? すいません、知りませんでした。。。

久々の移動における"お恥ずかしいトラブル"の話です。


かなり前に予約していたエアベルリンのバルセロナ発デュッセルドルフ経由ロサンゼルス行き。

お一人様¥45,000ぐらいだったのですが、
前日になってシート予約料の引き落としがうまくいってないので、
至急連絡されたしのメールが届きました。


慌ててメールすると今度は至急電話されたしの返事が。

続きはこちら。

by sgyksgyk | 2012-10-30 01:03 | 世界一周移動レポート
2012年 09月 23日

ブルガリア〜セルビアの移動レポート。

ブルガリアのソフィアから、
セルビアのベオグラードへの
移動の記事になります。

越境はバスから降りずに終了。
時間はかかったけど楽々でした。

『紅の豚』の飛行機みたいなのが飛んでいて、
写真に残せず残念でした。
が、大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-09-23 22:47 | 世界一周移動レポート
2012年 09月 17日

トルコ〜ブルガリアの移動レポート。

今回は移動の記事になります。

移動の記事とは関係ありませんが、
前回の記事にもあった、パムッカレの日本食屋さん

すべての読み込んだ写真-6607

ちなみに、作ってくれる方はラム子さんじゃなくてのりこさんです(*^^*)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-09-17 02:08 | 世界一周移動レポート
2012年 09月 09日

イスラエルの移動レポート。


イスラエル内の移動の記事になります。

エルサレム〜死海、ベツレヘム、テルアビブ
への行き方になります。

それぞれの記事、今後アップするものもありますが、
あわせて読んで頂ければと思います(*^^*)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-09-09 18:10 | 世界一周移動レポート
2012年 09月 05日

ヨルダン〜イスラエルの移動レポート。

私たちは、

ヨルダンのペトラ(ワディ・ムーサ)からイスラエルのエルサレムまで

一気に移動しましたが、

そういう方はもちろん、
そうでない方も、
部分部分参考になればと思います(*^^*)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-09-05 16:51 | 世界一周移動レポート
2012年 09月 05日

エジプト〜ヨルダン移動レポート。

こちらの方もコツコツやっていきます!

移動についての記事です。

遅れる事で有名なヌエバ、アカバ間のフェリー移動の話もありです。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-09-05 00:54 | 世界一周移動レポート
2012年 08月 02日

ナミビアの移動レポート。

南アフリカはケープタウンから

エジプトカイロへ無事にやって来ました。

寒暖の差に慣れません…(-。-;
カイロ暑いよ(>_<)


ナミビアではレンタカー移動もあったので、

その事はまた後ほどアップしたいと思います。


それでは本編へ。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-02 06:17 | 世界一周移動レポート
2012年 07月 27日

ザンビアの移動レポート。


無事に南アフリカケープタウンに到着しました。

ここは私の想像していたアフリカとはかけ離れていて、
かなりの都会、ヨーロッパ的(殆ど行った事ないに等しいけど)です。



では、本編へ〜

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-27 07:48 | 世界一周移動レポート
2012年 07月 25日

タンザニアの移動レポート。

ナミブ砂漠etcレンタカーツアー

から無事に戻ってきました\(^o^)/

素晴らし過ぎたこのツアーの事はまた後程。


タンザニアの移動について書きたいと思います。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-25 08:31 | 世界一周移動レポート
2012年 07月 20日

ケニアの移動レポート。


ご無沙汰しております。
只今、ナミビアです。

アフリカに入って結構忙しくしておりまして、
なかなか更新出来ておりません。
し、しょーごさんはアフリカにて更新する気なし。(。-_-。)

な訳で、もう少し残っているインド話はすっ飛ばして、
私が、アフリカレポートしたいと思います。

主に旅人さん向けになるかとは思いますが、
日本の皆さんも流し読みして
最後にポチッとして頂ければ幸いです。m(_ _)m

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-20 08:32 | 世界一周移動レポート