カテゴリ:世界一周宿レポート、アフリカ編( 15 )


2012年 10月 07日

モロッコ、フェズの宿レポート。

鳥の鳴き声が心地良く、
モロッコの人たちの日常を見るのが楽しかった宿。

Hotel Agadir!!
(2012.9.22〜24)

すべての読み込んだ写真-7051

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-10-07 09:09 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 10月 07日

モロッコ、メルズーガの宿レポート。

以前はノリコさんがいた宿。
ノリコさんは現在トドラ渓谷の宿にいらっしゃいます。

そしてここはオマーンさんがやっています!
日本食は食べれないけど、美味しいモロッコ料理ならぬベルベル料理?が食べられます!

WILDERNESS LODGE!!
(2012.9.26,27)

すべての読み込んだ写真-7153

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-10-07 07:54 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 10月 06日

トドラ渓谷のノリコさんの宿@モロッコ

ここから始まった私の一人旅。
ここを初めにして良かったと思っています。
その後の行き先も変わって、モロッコをより満喫しています(*^^*)

ちなみに、こちらは去年まではミチヨさんがやっていた宿。
今は砂漠から典子さんがやって来て、やっています。

Maison D'hote Amande chez norik!!!!!
(2012.9.28,29)

すべての読み込んだ写真-7398

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-10-06 09:14 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 10月 05日

エッサウィラのミチヨさんの宿@モロッコ

わたくし、嫁の方の更新は久しぶりになります。
ちょっとすっ飛ばして書きたいと思います。


私たちがソロバックパッカーになった理由。
しょーごさんの方にはサッカーという理由がありましたが、
私の方には特に大きな理由はありませんでした。

挙げるとすると、トドラ渓谷、マラケシュ、シャウエンには行きたかった。なんとなくね。
そして、そうするとサッカーには間に合わなくなる。
いつも我がままを通してきたけど、今回ばかりは流石に一緒に行こうとは言えなかった。

そんなこんなで、始まった訳です。一人旅。


初めに泊まったのは、トドラ渓谷の典子さんの宿。
(典子さんの宿についてはまた後日)
そこで典子さんが、エッサウィラの典代さん(ミチヨさん)の宿を勧めてくれました。

行く予定はなかったエッサウィラ。
けど、9月中旬に宿を始めてお客さんもまだ来ていないとの事。
これは、行くしかないでしょう!
宿レポートするでしょう!
て、事で行ってきました!


シェアハウス かもめ号!!!!!
(2012.10.1,2)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-10-05 05:20 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 08月 15日

南アフリカ、ケープタウンの宿レポート②



レポート編です。

タンザニアの記事を書いている所ですが、

レポートは南アフリカ‼

ケープタウンでは2箇所泊まってみました。


こちらは多分マイナー宿だけど…
我々夫婦はこちらの方が好み(*^^*)


ANZAC BPs!!
(2012.7.30)

すべての読み込んだ写真-5558

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-15 07:43 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 08月 14日

南アフリカ、ケープタウンの宿レポート。



レポート編です。

南アフリカです。


LONG Stを歩いていると、沢山宿がありました。
その中で選んだのはコチラ。

LONG STREET BACKPACKERS!
(2012.7.26)

すべての読み込んだ写真-5560

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-14 07:34 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 08月 13日

ナミビア、スワコップムントの宿レポート。

久しぶりにレポートします。

ケニアのサファリの話とは全く違う場所で、

ナミビアの宿の事です。


テント泊だったけど、
なかなか快適に過ごせました♪


DESART SKY BACKPACKERS LODGE!!
(2012.7.22,23)

すべての読み込んだ写真-5222

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-13 18:50 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 08月 04日

ナミビア、ウィントフックの宿レポート②

しょーご氏のブログ更新復活しました\(^o^)/

私の情報記事も続けていきたいと思います。

行ったり来たりで読み辛くなるかもしれませんが、
御了承下さいm(_ _)m


ではでは、

冷静に振り返るとUNITE BPsの居心地は
と〜っても良かった!

けど、Intercape社オフィスに近いし、
泊まってみたい〜
ってことで、こちらの宿へ。


CARDBOARD BOX BPs!!
(2012.7.24)

すべての読み込んだ写真-5475

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-04 18:26 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 08月 02日

ナミビア、ウィントフックの宿レポート。

CARDBPARD BOX BPsが空いていなくて、
紹介してもらった宿。

意外と良かった‼
穴場な良い宿だと思います♪


UNITE BPs!!
(2012.7.19)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-08-02 19:43 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 31日

ザンビア、リビングストンの宿レポート。


南アフリカロックランズ
岩登りしてきました〜\(^o^)/

フジロックは無事に終わったようですね。

来年は必ず行くぞ〜‼



ではでは、宿の事を。

ザンビア、リビングストンでは
宿探しに苦労して、
歩き回って結局こちらの宿になりました。

Red cross lodge!
(2012.7.16,17)

すべての読み込んだ写真-5082

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-31 06:38 | 世界一周宿レポート、アフリカ編