たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ギアマニア( 5 )


2012年 09月 18日

引退。

「体力の限界」。本日をもって現役を引退させて頂きます。


d0177887_61484.jpg


真相はこちら。

by sgyksgyk | 2012-09-18 06:17 | ギアマニア
2012年 03月 28日

新しくなったもの。

どーもです。
タイ、バンコクからの更新です。
今回は世界一周再スタートにおいて、
リニューアルしたものを紹介します。


以前からこのブログを覗いてくれた方々はなんとなく覚えてるかもしれませんが、
ほとんどの記事で日付が入っていて、2011年7月から12月まで全日程を網羅してました。


でも今回はそうしたスタイルにしません。


書きたい時に、書ける時に、書けるだけ書く!
そんな感じでやってみようと思います。
更新頻度は訪れる場所のWi-Fi環境によるところが大きいので、
どうなるかは行ってみないとわかりません・・・
なるべくマメに、数多く更新したいと思います。



読んでくれる皆さんに旅の魅力が少しでも伝わって、
出掛けちゃいたい気分になるように、
同じような旅人が情報収集出来るように、
家族や友人に安否が伝わるように、
そして何より自分達が思い出迷子にならないように、



そんなブログにしたいと思います。


本編はこちら。

by sgyksgyk | 2012-03-28 19:16 | ギアマニア
2011年 05月 29日

iPod touchから投稿

d0177887_16444740.jpg

どんなもんでしょ?

家フリマ大好評でした。

皆、ありがとう。

by sgyksgyk | 2011-05-29 16:41 | ギアマニア
2011年 05月 13日

そろそろ本格的に

出発は7月1日に決定。プーケットバカンスで始まる予定のおよそ1年半の夫婦二人旅

準備も本格的になってきました。迷いまくりですが、いろいろと。

なんで、ブログ更新率もアップさせていきますよ。

今悩んでるのはデジカメやらモバイル周辺機器。そしてビザやらなんやら。

この家は5月31日に撤収予定です。なにか欲しいものがある人は連絡ください。フリマして色々売りたいな。d0177887_22384840.jpg

by sgyksgyk | 2011-05-13 22:42 | ギアマニア
2011年 03月 17日

家wifi完了

やっぱりプロは違いますね。

誰が来てもwifi使えますよ。

SG

by sgyksgyk | 2011-03-17 22:10 | ギアマニア