カテゴリ:みんな大好きトルコ( 5 )


2012年 09月 16日

これこそ楽園か!?@パムッカレ

カッパドキアからの夜行バスは朝7:00頃パムッカレに到着。
その日のイスタンブール行きの夜行バスを手配してからそのままバス会社のオフィスに居座る。
眠過ぎてソファで寝てたらそんな残念な私の姿を見たスタッフがベッドに案内してくれたので、
ありがたく就寝。

この間、妻はスタッフとともにオフィスの掃除をしてたらしい。。。


11:00頃に起きて日本食レストランに行って、うんまい親子丼と生姜焼き丼を食す。
醤油って素晴らしいってことを確認。ラム子さん、ご馳走様です。


んで、いざ出発。めくるめく"白"の世界へようこそ!


d0177887_16581262.jpg


続きはこちら。

by sgyksgyk | 2012-09-16 17:27 | みんな大好きトルコ
2012年 09月 16日

パラダイスな宿@カッパドキア


カッパドキア滞在4泊5日。予定以上に長くなってしまった。


2泊で出ようと思ったんだけど、宿の居心地が良過ぎて延長。
3泊で出ようと思ったんだけど、翌日のバスが満席のため延長。
ということで、4泊になってしまった。期間的には沈没とは言えないが、
気分的にはそしてやってることは完全に沈没。毎日、かなりの量のブログを書いた気がする。
おかげでかなりリアルタイムに近づけましたが。


d0177887_2562122.jpg


つづきです。

by sgyksgyk | 2012-09-16 03:19 | みんな大好きトルコ
2012年 09月 11日

気球に乗ってどこまでも・・・

カッパドキア名物、朝の熱気球バルーン。

素晴らしい情景が広がります。


d0177887_191137.jpg


つづき。

by sgyksgyk | 2012-09-11 19:16 | みんな大好きトルコ
2012年 09月 11日

奇岩@カッパドキア

いや〜、カッパドキア、登ることは出来ませんでしたが、オモロい岩ばっかりでした。


きのこの山にたけのこの里、貴婦人にラクダにモアイもどきや男性器。


よくもまぁ、これだけのバリエーションを作り出したなぁ〜と感心してしまいます。
つくづく自然が作りだすものはオモロいし、半端無いなって思いました。


そしてユッキーのこの少年のような姿もなんだか面白過ぎて。。。


d0177887_3464135.jpg


つづき。

by sgyksgyk | 2012-09-11 04:06 | みんな大好きトルコ
2012年 09月 10日

誰かと歩きたくなる街、イスタンブール。


はい、ヨーロッパ大陸です、トルコです、イスタンブールです。
素敵です、何かと気持ちの良い街です、可愛らしい街です、飽きない街です。


そして、誰かと歩きたくなる街ですよね。


d0177887_1628443.jpg


つづきはこちら。

by sgyksgyk | 2012-09-10 16:51 | みんな大好きトルコ