<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

引き継ぎ完了!!

なんだかんだドタバタ慌しく、家とそしてチロの引き継ぎが終わりました。


d0177887_18414036.jpg



5年間過ごした家。
いろんな想い出といろんなものが詰まっていた。

これから家なしの生活です。

まずは、横須賀へ。


首都高速より 〜 yk 〜

by sgyksgyk | 2011-05-31 18:20 | カテゴライズ出来ない何か
2011年 05月 29日

送別会@ふじわら

昨夜は、旦那さまの学生時代のサッカー仲間、もといバカ吞み仲間が、はるばると集って来てくれました。
そして、バカ吞みですわ。
みなさま、ありがとうございました。
d0177887_17243280.jpg




そこまでは、旦那さまと別行動。久しぶりの上京。
百名山制覇まじかの叔母さま叔父さまと会う〜iPad購入〜3人の子ども+旦那さまと仲良く過ごす友人宅に宿泊〜今考えると不思議な出会いの友人と会う・・・
宇都宮、シェルターのぞく・・・



充実した時間を過ごしました。
良いフィーリングを得た気がする。
勝手にですが、
みんなにきちんと挨拶する事で心強くなります。
無事に行って帰ってこれると思える。

感謝感謝です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* yk

by sgyksgyk | 2011-05-29 16:54 | カテゴライズ出来ない何か
2011年 05月 29日

iPod touchから投稿

d0177887_16444740.jpg

どんなもんでしょ?

家フリマ大好評でした。

皆、ありがとう。

by sgyksgyk | 2011-05-29 16:41 | ギアマニア
2011年 05月 22日

感謝。

素敵な後輩達による送別会。ありがとー!!!

ちと、飲み過ぎた。帰り道のコンビニはしごと警官登場もご愛嬌ということで。

サプライズプレゼントもナイスなアイテムばかり。全てザックに入る事になるでしょう。
d0177887_214981.jpg
d0177887_22655.jpg
d0177887_22318.jpg


みんな本当にありがと。みんなの行く末が明るいものになる事を祈ってます。

ゆっくり話せなかったメンバーもいるんで帰ってきたらまた集まってくれ!

                                   SGでした。

by sgyksgyk | 2011-05-22 02:07 | JAPAN
2011年 05月 19日

あと2日

退職カウントダウンあと2日

惜しまれてる感じなんでとても有り難い。感謝、感謝。

そして、自分のスタイルが万人に受け入れられずともいくらかの人たちにとっては正しいものだったという事を確信する。小さいがガッチリしたガッツポーズですな。

働きたくなくて退職する訳では決して無いので、複雑。そして、こんな時に西へ、それから海外に向かうんだが決して逃げる訳では無いので、こちらも複雑。かなり前から暖めていた事なのです。
d0177887_1191722.jpg


なんとなくグルグルですな。

そういえば調子に乗ってもう一回お家でフリマやりますんで、よろしくどーぞ!!

                                   SGでした。

by sgyksgyk | 2011-05-19 01:22 | カテゴライズ出来ない何か
2011年 05月 13日

そろそろ本格的に

出発は7月1日に決定。プーケットバカンスで始まる予定のおよそ1年半の夫婦二人旅

準備も本格的になってきました。迷いまくりですが、いろいろと。

なんで、ブログ更新率もアップさせていきますよ。

今悩んでるのはデジカメやらモバイル周辺機器。そしてビザやらなんやら。

この家は5月31日に撤収予定です。なにか欲しいものがある人は連絡ください。フリマして色々売りたいな。d0177887_22384840.jpg

by sgyksgyk | 2011-05-13 22:42 | ギアマニア
2011年 05月 08日

初バックカントリー!!@八甲田

5月3〜5日
初八甲田。
初バックカントリー。
d0177887_23302452.jpg




初日は、ゲレンデを滑る。
スノーシューつけて、色々入ったザックをしょって滑ることは初体験。
重いし、腰痛いし、慣れなくて大変・・・



そして翌日、いよいよ、初のバックカントリー!!
が、少し登って、滑って、また少し登って・・・
雷!!
撤退。
自然の厳しさを思い知らされました。




そして最終日。
登りはガスってまして・・・
d0177887_23305966.jpg



こんなものもありました。
d0177887_2331154.jpg



赤倉岳山頂。
d0177887_2331343.jpg

d0177887_23315223.jpg

そこから少しトラバースなかんじで移動して、滑り出しでした。


少し滑って、見えるのは大きな沢状の地形。
そこから、ドロップイン。
思いのほか、雪が良く、板が走り、マックススピード!
山では7、8割らしいのだが、私は10割。
反省です・・・
が、ミスなく滑りきり、大満足。
d0177887_23321420.jpg

下からみたところです。





やはり、自分の足で登って、滑る。
その行為は、素晴らしいものだと思います。


雷の洗礼を受けたこともあり、自分は自然の中では非力であるとかんじ、
でも、知識、経験を積んで、
そして、許された時に、
より自然の中で楽しむことが出来る、
そうすることが出来れば最高だなと思いました。


今後、もっと修行して、バックカントリーの道へと突き進みたいと思いました。





そして、山荘良かったな♪
d0177887_23325874.jpg

d0177887_23333429.jpg

ご飯美味しすぎでした♪



今回、一緒に行った皆様にとっても助けられました。
感謝しております。


                          056.gifyk056.gif

by sgyksgyk | 2011-05-08 00:04 | SNOWな話