たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

出国までの数日間

   福岡から横須賀へ、と思ったけど気まぐれでダイレクトに宇都宮へ。この行き当たりばったり感がその後の数日間をとても慌ただしいものにしたような気がする。

  そんな気まぐれ夫婦に付き合ってくれたみんな、本当にありがとう。感謝の気持ちを込めて写真を多めに盛り込みました。

つづきです

by sgyksgyk | 2011-06-30 23:19 | JAPAN
2011年 06月 24日

ロードトリップ終了!!

6/19
種子島をあとにし福岡まで一気に北上!!
の気持ちはあったのだけど、天候が許してくれなかった・・・
あとで知ったけど九州南部は記録的な大雨。そのため高速道路通行止めとなり、片側1車線信号なしの田舎道渋滞2時間強。
この顔に全て集約されているかと・・・
d0177887_19155148.jpg


つづき

by sgyksgyk | 2011-06-24 19:37 | JAPAN
2011年 06月 24日

種子島day2

6月19日
  ゲストハウスひばりでゆっくり起きて祖母のコンディションを考慮してしばし、観光。といっても特に無いのでサーフスポット巡り。いやー、人の記憶とはいい加減なものとは良く言いました。道を間違えまくりで無駄な時間とガソリンを使用、なんかすいません。しかし、迎えに行く時間としては丁度良かった。だが、祖母としては待ち切れなかった様子。車を停めたら玄関先まで出て来てました。
すべて読み込み済み-197

つづきです

by sgyksgyk | 2011-06-24 19:07 | JAPAN
2011年 06月 20日

種子島day1

6月18日
  種子島ツアー初日。といっても観光、アウトドア要素は限りなく少なく、ほぼ祖母との珍道中ツアーです。
すべて読み込み済み-194

つづき

by sgyksgyk | 2011-06-20 12:06 | JAPAN
2011年 06月 20日

IBUSUKIナイスセッション

6月17日
  指宿っす。ペリコっす。いや~予定変更で一泊しちゃいました。正確にいうと一泊させて頂きました。O山さんに感謝、感謝。ありがとうございました。
2011/06/17-7

つづきです

by sgyksgyk | 2011-06-20 10:41 | JAPAN
2011年 06月 19日

熊本~宮崎

6月16日
  熊本から宮崎へ移動。2時間程で到着予定だったので、コインランドリーやら昼飯やらブログ更新やらのんびりしてからの出発。
  しっかし、雨がすごくて高速が通行止め。あかんがな。下道におりて、峠越え。途中、ループ橋なるものを通過。なんか凄かった。
最後の読み込み-1

つづき

by sgyksgyk | 2011-06-19 08:41 | JAPAN
2011年 06月 16日

もりもりの熊本

6月15日
天草は遠かった。しかし、あの男前が本気で驚く姿が見られたんで良しとしよう。その後の二軒はスムーズに行きました。イヤイヤ24の皆さんホントに面白かったは。ほぼアポ無し業務中の訪問だからね。しかも相当にラフな装いですからね、怪しいこと。でも我々は勝手に達成感に満たされてますよ。

最後の読み込み-0

つづき

by sgyksgyk | 2011-06-16 14:52 | JAPAN
2011年 06月 16日

素敵なNAGASAKI

6月14日
安らぎの福岡から気になる街長崎へ。それにしてもykのおばあちゃんは素敵です。

長崎は街並みがイイよとよくよく聞いていたので気になっていました。

はやる気持ちを抑えて24メンバーツアー第一弾!!副島整形外科へ。

つづき

by sgyksgyk | 2011-06-16 02:14 | JAPAN
2011年 06月 16日

福岡〜山口〜福岡

旦那のおじさんとの山口セッション。
すべて読み込み済み-118

この旅で初のピストン走行。
それを後悔させないだけのものが、そこにはありました。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2011-06-16 01:57 | JAPAN
2011年 06月 14日

大分〜福岡

愛媛三崎港
d0177887_1241722.jpg

濃霧にやられながらもなんとかフェリーに乗り込み大分へ。

more

by sgyksgyk | 2011-06-14 00:40 | JAPAN