<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 25日

明日から中国。



明日、朝7時半のバスで中国は南寧に向かいます。


その後の予定としては鉄道を利用しての移動で蘇州と北京に。

どちらでも会いたい人がいるのです。


そして北京からモンゴルへ。モンゴルの首都ウランバートルに無事に辿り着けば、ネット規制も無くなるはず。

それまでは中国のとっても厳しいネット規制により恐らくこのブログは更新出来ません。

10日から2週間後ぐらいにはなんとかなると思んですけど、それまではたまに覗いて右側の世界一周バナーでポチッとして、次回以降の更新を楽しみにしておいて下さい。


宜しくお願いします。 SGYKでした。

by sgyksgyk | 2011-08-25 01:01 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 24日

ディープウォーターソロ!@ハロン湾。

8月22日、ハロン湾レポートvol.2


  遊んでる最中にもよくよく思ったんだが、このツアーには確実にこの2人が必要だった。


友-49


  カヤック担当mokkyと登り担当のUZKさん。

  4人揃ってたらさらに極上のセッションだったはず。

本編はコチラ

by sgyksgyk | 2011-08-24 20:26 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 24日

自分達なりにハロン湾を楽しむために

8月21日、カットバ島へ。


  前日まで全然予定決まって無かったんですが、YKの提案によりハロン湾のはずれにあるカットバ島ってとこに行ってみることに。


  カットバ島での宿からの景色。素敵なオーシャンビューです。

最後の読み込み-0

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-24 18:42 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 24日

異国の地で登るということ@ハノイ

8月20日、ハノイクライミングジムレポート


  行ってきました。海外クライミングジム第2弾!

  場所等はコチラのサイトを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。


最後の読み込み-15

続きはこちら

by sgyksgyk | 2011-08-24 01:39 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 23日

世界一周に憧れる女性に耳より情報@ハノイ

8月19日、ハノイとよしむら君のレポート。


  照明が無駄にレインボーな夜行バスでフエからハノイに移動してきました。


すべて読み込み済み-1047



  しっかし、途中途中のジャンピングは東南アジアNo.1でした。だって、寝てる身体が全身浮くんですよ。

もう少しで天井ってぐらい。深夜にも関わらず容赦無い跳ね具合でした。

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-23 20:40 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 21日

ベトナム、フエの宿レポート。

BINH DUONGⅠ!!

すべて読み込み済み-1010

続きはこちら

by sgyksgyk | 2011-08-21 01:43 | 世界一周宿レポート、アジア編
2011年 08月 20日

食い倒れフエ。

8月17日、ホイアン~フエへ。ベトナム縦断オープンバスツアー第三弾!


  7時半出発のバスでフエに出発。ここでなかなか強烈な兄ちゃんに出会ったんですが、それはまた後ほど。




  集合場所である旅行会社のおっさんはウチらが日本人だと知ると、

  「日本製のボールペンは良くできてる。最高だよ。」って嬉しそうに話してくれました。


  なんだか嬉しいものですね。

続きはこちら。

by sgyksgyk | 2011-08-20 11:42 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 19日

ベトナム、ホイアンの宿レポート。

HOP YEN Hotel!

すべて読み込み済み-985

宿前の写真撮り忘れましたので…
宿とは全然関係ない写真ですm(_ _)m

続きはこちら

by sgyksgyk | 2011-08-19 14:26 | 世界一周宿レポート、アジア編
2011年 08月 18日

異国の海で泳ぐということ@ホイアン

8月16日、ホイアン2日目。


  この日はYKのリクエストによりクアダイビーチってとこに。


  正直、僕はそんなに乗り気じゃありませんでしたが、

  こんな笑顔全開ですからね、行って良かったです。


すべて読み込み済み-995

つづき

by sgyksgyk | 2011-08-18 13:26 | ベトナム縦断トリップ
2011年 08月 17日

ホイアンにて感動の再会。

8月15日、ベトナム縦断オープンバスツアー第二弾!ホイアンレポート。


  ホイアンレポートって言っておきながら、

先ずはこの素敵なツーショット写真を!


すべて読み込み済み-981


  皆さん、誰だかわかりますか?

わかるはずはないんですが、ピーンと来た人はかなりこのブログを読み込んでますね。



  そうです、あの恐るべしチャイナ英語の使い手であります中国人夫婦です。詳しくはコチラで。

そして続きはコチラで

by sgyksgyk | 2011-08-17 19:50 | ベトナム縦断トリップ