<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 19日

故障、誕生日、復活、再会。

11月14日、レストです。


  昨晩あんなことがありましたからね…


  この日は静養しますよ。そして消化の良さそうなものを食べますよ。

といってもやはり食べたいものを食べるのがベスト!のはず。

つづき

by sgyksgyk | 2011-11-19 02:53 | We Love Nepal
2011年 11月 18日

ネパール、カトマンドゥの食レポート。

完全復活を遂げました、ykです。

宿レポート、サボっていますが…
カトマンドゥは美味しい物が沢山ありましたので、食レポートします(*^o^*)

以前の記事にでてきたお店の総まとめ的なかんじになるかもしれませんが…


最後の読み込み-0
こちらは、ネパールの日本食屋さん、桃太郎の親子丼!!
クオリティー高いですよ!!

続きはこちら

by sgyksgyk | 2011-11-18 12:51 | We Love Nepal
2011年 11月 16日

紛れもなくこの旅一番のハプニング!!!




  我々夫婦ふたり旅も4ヶ月半となりました。




  一番の目的であったネパールヒマラヤ山脈でのトレッキングもふたつのうちのひとつが無事に済み、次へ向けて準備を進めているところです。




  日本への一時帰国は12/29。しばし北海道はニセコでスノーボード三昧の生活をし、再度旅立つことになると思います。



  今回は、そんな今後の予定も全て吹っ飛んでしまうかも

  って一瞬考えさせられたハプニングのお話です。

本編はコチラ

by sgyksgyk | 2011-11-16 20:41 | We Love Nepal
2011年 11月 16日

山からおりてきて…

11月10日、カトマンドゥ。



  昨日、無事に戻りまして大好きなカレーと日本食打ち上げを済ませ、この日はゴロゴロして過ごす。

  以前滞在したテラス付きのプモリが良かったんだけど、空いてなかったので隣のカラタパールです。



すべて読み込み済み-2484

つづき

by sgyksgyk | 2011-11-16 18:20 | We Love Nepal
2011年 11月 14日

ゆる~いボーダーからカトマンドゥへ、そしてチームカルマ解散。



  1ヶ月以上前のネタで鮮度は落ちてしまっていますが、ボチボチ更新したいと思います。


  よろしくお願いします。



最後の読み込み-24

つづき

by sgyksgyk | 2011-11-14 18:58 | We Love Nepal
2011年 11月 12日

カトマンズのこんな楽しみ方。

今日は、ここネパール、カトマンズにて、と〜っても洒落たマーケットに行ってきました。

その名は、ファーマーズマーケット!!

最後の読み込み-0

続きはこちらから

by sgyksgyk | 2011-11-12 19:50 | We Love Nepal
2011年 11月 11日

神々が宿る峰々。



  前回の更新で、


 「あれ?山の写真少なくない?」

  って思われた方々、お待たせしました。




  たっぷりと今回の更新でお届けしますので、ゆっくり堪能して下さい。



  では、山の写真ばっかりで更新です。

こちらから

by sgyksgyk | 2011-11-11 19:51 | We Love Nepal
2011年 11月 11日

ただいま。




と言っても、日本じゃなくてカトマンドゥにです。




本当に色々な事がありました。


そりゃそうだ。


あれだけ長くソルクンブーにいたんだから。



  では、エベレスト街道トレッキング28日間

ダイジェストの写真でどうぞ!!!

こちらから

by sgyksgyk | 2011-11-11 18:55 | We Love Nepal
2011年 11月 06日

雨降りのルクラより。



予定していた行程よりは早く下りてきました。


でも行きたいとこには全て行けました!

そして、少し風邪気味ですが、夫婦揃って元気です。

続き

by sgyksgyk | 2011-11-06 16:15 | We Love Nepal