<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

インド、ジャイプルの宿レポート。

a boutique hotel!!!

すべての読み込んだ写真-3649

いや〜、インドでこのクオリティーは最初で最後かな。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-30 22:55 | 世界一周宿レポート、インド編
2012年 04月 29日

インド、アーグラーの宿レポート。

Lucky G.H!

すべての読み込んだ写真-3644

WiFi優先で探してここにしました〜。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-29 19:36 | 世界一周宿レポート、インド編
2012年 04月 28日

12億人の大移動、インドの鉄道の話。


うーーーん、なんだか、
鉄道チケットが取れなくなってきました・・・


今までは順調だったんですけど、先日カジュラーホーからアーグラーの
チケットを予約した際に、なんだか怪しい空気を感じた。


僕らが大好きな格安SL席が売り切れ、、、んで仕方無くちょっと豪華に2A席。
今までSLが取れないなんて無かったのでなんでかな~と思いつつ、
アーグラー到着後すぐに予約センターへ。
エローラ方面へのチケットをお願いするも全ていっぱい。
2週間先まで無いぞって。


ん?なんでなんで?


庶民の味方でしょ、インド鉄道は。
すると係のおじさん、優しく丁寧に教えてくれた。

続きはこちら。

by sgyksgyk | 2012-04-28 17:34 | THE印度
2012年 04月 27日

インド、カジュラーホーの宿レポート。


Lake Side!!

すべての読み込んだ写真-3482

部屋は暑かったけど、居心地は良かった♪

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-27 16:08 | 世界一周宿レポート、インド編
2012年 04月 26日

「官能」いや「卑猥」。。。



今回は前回の更新でもったいぶった"精巧な彫刻"についてです。
余すこと無くその全貌をお伝えしましょう。
一応18禁ってやつですかね。いや、でもガイドブックに言わせれば、
人間の次元でのエロチシズムを超えているってことらしいですので、どなたでも。



官能美や究極のエロチシズム、そのような表現をすることも出来るでしょう。


しかし、卑猥と表現されてしまっても仕方が無いのではと思わせる所も多々ありました。
その辺を中心に。


大概はこんなんなので、まぁ官能的な感じなんですけどね・・・

d0177887_15572942.jpg


本命はコチラ。

by sgyksgyk | 2012-04-26 20:27 | THE印度
2012年 04月 25日

灼熱布団ほかほかカジュラーホー


行って参りました、カジュラーホー
ブッダガヤを更に静かにした感じで、居心地は良かったと思う。



でもなにせ暑いのよ、、、特に部屋が。

風通しが悪いせいなのか、夜になってもベッドの布団がほっかほか
干してもいないのに、干して取り込んですぐの布団状態。。。
寒けりゃナイスなサービスになり得ますが、このような気候では全くもって勘弁です。


そんな灼熱の田舎町、こんな遺跡が見所になります。

d0177887_22452132.jpg


続きはこちら。

by sgyksgyk | 2012-04-25 23:04 | THE印度
2012年 04月 24日

インド、バラナシの食レポート。

色々食べた〜\(^o^)/
けど、ラッシー以外はインド食じゃない?

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-24 22:13 | THE印度
2012年 04月 24日

インド、バラナシの宿レポート。

BABA Guest House!!

すべての読み込んだ写真-3323

なんか居心地の良い宿でした。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-04-24 12:37 | 世界一周宿レポート、インド編
2012年 04月 23日

一期一会@バラナシ



バラナシでは沢山の一期一会がありました。
どれもこれもウチらにとっては愉快な出会いでした。。。



写真は全然無いんだけど、
こんなに日本からの旅人と話した滞在先は他にありません。
みんないい旅人だったな。
そしてすんげえDEEPな人にも出会った、深いっす。

写真はこちら。

by sgyksgyk | 2012-04-23 15:39 | THE印度
2012年 04月 22日

聖河ガンガー


ここバラナシで最も求心力を発揮しているのが、
ガンジス河、聖なる河ガンガーです。

皆ここに引き寄せられ、魅せられ、飲み込まれ、、、

格好良く言えばそんな感じですが、



実際のところは、
洗濯したり、クリケットしたり、ボートに乗せようとしたり、舟直したり、
ぼーっとしたり、チャイ飲んだり、観光プジャを見学したり、
もちろん祈ったり、、、

みんな自由です。

d0177887_14383673.jpg


続きはこちら。

by sgyksgyk | 2012-04-22 14:59 | THE印度