たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

ザンビア、リビングストンの宿レポート。


南アフリカロックランズ
岩登りしてきました〜\(^o^)/

フジロックは無事に終わったようですね。

来年は必ず行くぞ〜‼



ではでは、宿の事を。

ザンビア、リビングストンでは
宿探しに苦労して、
歩き回って結局こちらの宿になりました。

Red cross lodge!
(2012.7.16,17)

すべての読み込んだ写真-5082

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-31 06:38 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 27日

ザンビアの移動レポート。


無事に南アフリカケープタウンに到着しました。

ここは私の想像していたアフリカとはかけ離れていて、
かなりの都会、ヨーロッパ的(殆ど行った事ないに等しいけど)です。



では、本編へ〜

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-27 07:48 | 世界一周移動レポート
2012年 07月 26日

タンザニア、ダルエスサラームの宿レポート。

予約投稿しました。

現在、ナミビアから南アフリカへ移動中。


フジロックフェスティバル前夜祭ですね♪



それでは宿の事を。

YWCA!!
(2012.7.12)

YMCAかYWCAか迷ったらコチラで!

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-26 17:40 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 25日

そろそろらしいじゃん・・・




ぼちぼち来ますね、僕らのお正月が。





毎年毎年、一年で最もアツい4泊5日だったFRF。
今年でまさかの2年連続の欠席。。。去年もこんな記事を書いた気がするよ・・・
去年もそうだったけど、今年もタイムテーブルとか見てないよ。




でもあれやこれや、あれもこれも、やつらもあいつらも。。。
なんだか物凄いことになってるらしいじゃん・・・
嫌でも情報は入ってきてしまうし、皆の興奮はTwitterやらFBでビンビンに伝わって来てますよ・・・





そんなお祭りがもうすぐそこなんですね・・・一年って本当に早いですね。




これからバスで南アフリカに移動。
苗場がアツくなってる間はケープタウンと例のあそこにいるはず。
それはそれで楽しみなんだが、やっぱり皆さんの狂いっぷりが気になるところです。。。








来年は必ず復活しますので、温かく迎えて下さい。よろしくです。
そして今年もパビリオンだけ参加させてあげて下さい。











最後に、、、







ウチらの分も、、、

もうこれでもかってぐらい楽しんでくれ!!!










そしてもう一つ最後に、、、
出掛ける前にクリック宜しくどーぞ!!!



パソコンとスマフォはこちら。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方は下の文字を。
世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-07-25 23:27 | 音を楽しむということ
2012年 07月 25日

タンザニア、ザンジバル島、ストーンタウンの宿レポート。

Pearl GH!
(2012.7.10)

すべての読み込んだ写真-4958

GHの写真がないので、フィルムフェスティバルの写真でm(_ _)m



日本では明日から

フジロックフェスティバル‼

ですね。

皆さん、楽しんで下さい〜‼

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-25 18:44 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 25日

タンザニア、ザンジバル島、ジャンビアーニの宿レポート。

MARAIKA GH!!
(2012.7.7〜7.9)

すべての読み込んだ写真-4935

なんでか居心地の良い所。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-25 08:50 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 25日

タンザニア、ダルエスサラームの宿レポート。

YMCA!
(2012.7.6)


22:00到着、そして翌10:00出発、
ただ寝ただけなので写真もなければ
あまりコメントも出来ないような…

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-25 08:47 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 25日

タンザニアの移動レポート。

ナミブ砂漠etcレンタカーツアー

から無事に戻ってきました\(^o^)/

素晴らし過ぎたこのツアーの事はまた後程。


タンザニアの移動について書きたいと思います。

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-25 08:31 | 世界一周移動レポート
2012年 07月 21日

ケニア、ナイロビの宿レポート。

Jungle Junction!!
(2012.7.1、2、5)

すべての読み込んだ写真-4779

とっても快適で居心地の良い宿(*^^*)

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-21 06:57 | 世界一周宿レポート、アフリカ編
2012年 07月 20日

ケニアの移動レポート。


ご無沙汰しております。
只今、ナミビアです。

アフリカに入って結構忙しくしておりまして、
なかなか更新出来ておりません。
し、しょーごさんはアフリカにて更新する気なし。(。-_-。)

な訳で、もう少し残っているインド話はすっ飛ばして、
私が、アフリカレポートしたいと思います。

主に旅人さん向けになるかとは思いますが、
日本の皆さんも流し読みして
最後にポチッとして頂ければ幸いです。m(_ _)m

つづきはこちら

by sgyksgyk | 2012-07-20 08:32 | 世界一周移動レポート