たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 21日

富士山ふもと〜コンクリートジャングル

風邪が治りつつあるので、かいてみます。


おもえば、先週の連休、この富士山ふもとで風邪をひいてきたよう・・・

富士山ふもと〜コンクリートジャングル_d0177887_1749577.jpg


こんなに良い天気で、気持ちよかったのに058.gif


日曜に静岡入りして、勉強会。しかも、ビール呑みながらの068.gif

小屋へ移動し、バーベキュー♪

富士山ふもと〜コンクリートジャングル_d0177887_1756655.jpg


富士山ふもと〜コンクリートジャングル_d0177887_17555395.jpg


そしてまた、勉強。

なかなか、ありえない勉強会。

けど、すっごく楽しい勉強会でしたので、またやりたいな〜♪

富士山ふもと〜コンクリートジャングル_d0177887_17591338.jpg




月曜は、東京へ移動し、banff!!

富士山ふもと〜コンクリートジャングル_d0177887_184185.jpg


前日の睡眠不足がたたって、けっこう寝てましたが・・・

アレックス・ホノルド、彼は凄すぎるっ!!
私はちょっとした高さでもびびって普通に動けなくなるのに・・・
きっと、なにかが、違うのですね・・・

川をくだるカヤックも、マウンテンバイクも、すごかったなぁ〜

まぁ、あんなことは出来ないのだろうけど、やってみたくなったという・・・
単純です012.gif

岩を登らない週末も、新鮮で良いものでした003.gif


                             056.gifyk056.gif

by sgyksgyk | 2010-10-21 18:19 | カテゴライズ出来ない何か


<< 平日の、小川山ボルダー!!      戸室ボルダー そして、古賀志山... >>