たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

もりもりの熊本

6月15日
天草は遠かった。しかし、あの男前が本気で驚く姿が見られたんで良しとしよう。その後の二軒はスムーズに行きました。イヤイヤ24の皆さんホントに面白かったは。ほぼアポ無し業務中の訪問だからね。しかも相当にラフな装いですからね、怪しいこと。でも我々は勝手に達成感に満たされてますよ。

最後の読み込み-0



最後の読み込み-1

すべて読み込み済み-153

すべて読み込み済み-154

なんばん往来食べてね。どうせ明るいけど皆の明るい未来を!!!って感じで。

んで、予想以上にスムーズだったんで、調子に乗ってクライマーPT訪問したら、留守。しかし、たまげる人に偶然会えたよ‼興奮し過ぎで写真無いが、◯中先生、あれだけ久し振りなのに下ネタってすげーな。

夜はちょっと痩せたをアピールする友人と合流。二年振りだが、リアクションとか全く変わらず、ちと訛ってるのは認めず。でも本当にいろんな意味で相変わらずですね。
最後の読み込み-2

完全に運転に飽きていた自分としては最高のドライブだったし、ラーメンも美味しかったよ。サプライズもツボだったは、本当にありがとう。
最後の読み込み-3

部屋に戻り、iPadでのブログ更新方法を再検討。不満はあるが良しとしよう。

イオンモール熊本クレア店にて、SGでした。

by sgyksgyk | 2011-06-16 14:52 | JAPAN


<< 熊本~宮崎      素敵なNAGASAKI >>