たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

ロードトリップ終了!!

6/19
種子島をあとにし福岡まで一気に北上!!
の気持ちはあったのだけど、天候が許してくれなかった・・・
あとで知ったけど九州南部は記録的な大雨。そのため高速道路通行止めとなり、片側1車線信号なしの田舎道渋滞2時間強。
この顔に全て集約されているかと・・・
ロードトリップ終了!!_d0177887_19155148.jpg





あえなく福岡を諦め熊本市内のホテルへ。
到着は深夜1時・・・
ネット予約限定24時間滞在してよいというスペシャルなホテルで疲れを癒す。



6/20
たいがいのんびりした後、福岡へ!!
ロードトリップ終了!!_d0177887_19181888.jpg


ついに!!
ロードトリップ終了!!_d0177887_19194495.jpg


総走行距離!!
ロードトリップ終了!!_d0177887_19212241.jpg


無事にロードトリップ終了。
無事に実家に車を届けることができて良かった良かった。



6/21
自宅にてのんび〜りと過ごす。
とりあえずご飯作ってみたりして。

有名らしいワイン♪
ロードトリップ終了!!_d0177887_1924964.jpg

うしろには・・・



6/22
福岡出発!!
夜行バスにて東京は新宿へ。
の前にうなぎ♪
ロードトリップ終了!!_d0177887_19264912.jpg

うなぎ映すの忘れた・・・



お父さん、お母さん、行ってきます!!
ロードトリップ終了!!_d0177887_19285927.jpg




今回の旅は、車を福岡の実家へ運ぶという名目で始まった旅。
たくさんの知人と逢う事で、とっても充実した旅となった。
旅という時間の流れか、知人との出逢いか、そのどちらもであろうか。
色々なことを感じ、考える事が出来た。
そんな旅を、これから広い地球でやっていけたらと感じる今日この頃であります。
ロードトリップ終了!!_d0177887_19314287.jpg


                                 〜 yk 〜

by sgyksgyk | 2011-06-24 19:37 | JAPAN


<< 出国までの数日間      種子島day2 >>