たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 25日

タイ、チェンライの宿レポート。

ORCHIDS guesthouse!!

最後の読み込み-0




ま、書いてある通りなのですが…

今回この写真しかなくてf^_^;)



ここは、ヒロさんお薦めの宿。
新しくて綺麗、清潔でした。広かったかな。
スタッフの方もいいかんじでした♪
おばちゃんパワーで窓なおしてもらった(^。^)


【場所】
ワット・チョット・ヨートの近く。
Baan Bua GHの手前。
看板有ります。


【部屋】
ダブル、トイレ、ホットシャワー、エアコン、テレビ、WiFiあり。
350B
椅子と机らしき物があったかな。
全身鏡も。


【屋外スペース】
部屋出てすぐのとこに椅子があって、喫煙OK!!
机、椅子も置いてあって気持ち良い♪
コーヒー、紅茶、ココア飲み放題♪


そんなかんじでしたでしょうか。
思い出しながら書いておりますので、多少違っていたらごめんなさいm(_ _)m




ついでに、チェンライ美味しいものレポートも!!


こちらも、ヒロさんお薦めですが最高です。
Rote Yiam Beef Noodle!!

最後の読み込み-6

美味しくておもわず汁飲みほしましたf^_^;)日本でもそんな事ないのに…
あ、15時くらいで閉まるようなのでお昼ご飯に!!


それと、有名宿だと思いますが、
Tourist Innのクロワッサンは美味しかったです♪



では、以上ykレポートでした。

  一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキング参加中。一日一回、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

皆様の一日一ポチのおかげで、ランキング上昇中です。

引き続きお願いします♪
まだの方もぜひぜひ♪

by sgyksgyk | 2011-07-25 19:32 | 世界一周宿レポート、アジア編


<< ラオスータイ、2日間で2回の越境。      タイ、ノンカイの宿レポート。 >>