たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 10日

チームカルマ vol.1

Team Karma スカガワさん。


  チームカルマ、これはウチらが成都からネパールまでのチベットツアーを共にしたメンバー4人のチーム名。


  改めてメンバー紹介です。

  スカガワさんとキンイチさん。

この御二方、マジで最高っす!












最後の読み込み-89





  写真左側がスカガワさん


  釣り人でビールが大好きでタビールな人。そして野宿野郎でもありフジロッカーでもある。


最後の読み込み-9




  今回の旅は僕だったら心折れちゃいそうな理由により断念せざるを得なかったアフリカトリップのリベンジらしい。





  そんなスカガワさんの旅の目的はズバリ釣り!!!


  グレゴリーのザックには釣り道具がバッチリ入っていて半端無く重い。でもそれが当たり前になってる人。


  アマゾンでピラニア釣ったり、イエメンで入れ食い状態を経験したり、もちろんチベット、そしてEBCでも。とにかく世界各地の至る所で釣り糸を垂らす人。




  釣れる釣れないは関係無いようで、可能性があれば人目もはばからずに釣りの準備をします。熱いです。男のロマンです。


  でも話すとゆるいです。すんごい旅の武勇伝もあっさりと話してくれてガイドブックの電子データもあっさり譲ってくれます。


  とっても気持ちがいいです。旅の知識も豊富で、しかも薬剤師ってことで頼りになります。




  音楽関係も精通していてフジロックは豊洲から一年おきぐらいのペースらしい。でもEBCでiPodを紛失…。残念、無念です。



  そしてとある理由で自分が写った写真を必要としている人。だからこんなショットが満載。



最後の読み込み-88



最後の読み込み-86



最後の読み込み-33





  それからなんと!雑誌「野宿野郎」の編集部と密接な関わりをお持ちのようです。

  ってこの話で盛り上がるのはUZKさんとmokkyぐらいだけど…。

  野宿野郎の裏話聞けちゃいました。帰ったら参加しますので、日本のお二人も要検討ですよ。





  スカガワさんはチベットツアーメンバー募集してすぐにお会い出来た方、ホントに感謝、感謝。


  懐が深くて引き出しが多い。


  ベースもギターも弾けちゃうし、歌も上手い。"上を向いて歩こう"素敵でした。




  アザーす!!!




  お互いに無事に日本戻ったらタビールのTシャツと野宿野郎全巻お願いしまーす!





  と、ちょっと長くなったので、キンイチさんの紹介は次の更新で。SGでした。



  一読して頂き、ありがとうございます。

ブログランキング参加中。一日一回、ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログにも行けますので。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


  携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2011-10-10 03:39 | チベット自治区


<< チームカルマ vol.2      ジョカンへ。 >>