たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~

sgyk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

マナンには映画館も。

アンナプルナサーキットトレッキング5日目。11/23。


また7:00約束で7:30の朝食。
薪だからね、遅くなるよね。

マナンには映画館も。_d0177887_225556100.jpg









食べてからパッキングして8:40出発。

マナンには映画館も。_d0177887_232526.jpg


マナンには映画館も。_d0177887_2324060.jpg





ギャルーは我々好みの村でした。

マナンには映画館も。_d0177887_2333825.jpg



マナンには映画館も。_d0177887_2352060.jpg






ぜーんぜん人のいない日当り良好な道を進み、
1時間30分でナグワール。ここもいい感じの村。
村のはずれで休んで10:30に歩き始める。

マナンには映画館も。_d0177887_2364633.jpg




んで12:00頃にランチ。

マナンには映画館も。_d0177887_237423.jpg




食べた後1時間ぐらい歩いたら、
そこはマナン(標高3540m)。今日の目的地です。


途中、アイスレイクっていう絶景サイドトレイルコースも確認したんですけど・・・

マナンには映画館も。_d0177887_2392874.jpg




今回はパスしました!

マナンには映画館も。_d0177887_2310197.jpg



色々な方に勧められたんですけどね。


なんでかって、
なんとなくこの調子でグイグイ進みたいので。
まだまだ先は長いしね。




ここマナンはこの地方最大の村ってことで色々と充実しております。
ここは血中酸素濃度を計ってくれるようです。

マナンには映画館も。_d0177887_23113050.jpg



これは映画館的なものですかね。

マナンには映画館も。_d0177887_23122051.jpg


この"Into the Wild "って見たいんですよね。


マナンには映画館も。_d0177887_23131829.jpg



泊まった宿にはベーカリーもあって、ホットシャワーもgoodです。
ごはんもおしゃれで美味しい。
これはホームメイドパスタっていう名のラザニアです。
絶品でした。

マナンには映画館も。_d0177887_23141164.jpg




でも目の前にはこんな絶景なんです。

マナンには映画館も。_d0177887_23152261.jpg



マナンには映画館も。_d0177887_23163698.jpg




宿代も食事代も他の村よりも安いマナン。
サイドトレイルのコースも色々あるし、
高地順応するにはとてもいい村ですね。




一読して頂き、ありがとうございます。
ブログランキング参加中。
一日一回、四角い世界一周ボタンを
ポチッとクリックお願いします。

色んな世界一周ブログにも行けますので。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらから。

世界一周ブログランキング

by sgyksgyk | 2012-03-01 23:24 | アンナプルナサーキット


<< 道を間違えました・・・      アッパーピサンもギャルーもいい... >>